1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ルーキー6回開幕!!
  4. ファミスタの試合結果 » 
  5. ルーキー6回開幕!!


  • Genre:

ルーキー6回開幕!!

ルーキー6回

ファーム6回をようやく終え、次はファームフルにしようと思ったけど、学校もあるし、なるべく短時間で試合をしたいのでルーキー6回に参戦することに。

あと5日しかないし、テストも今週あるので、全試合消化は厳しいかも。

とりあえず、ルーキー6回のオーダーは次の通り。

1番(三)リグス
2番(遊)井端
3番(中)多村
4番(一)ズレータ
5番(右)宮出
6番(左)磯部SP
7番(二)片岡
8番(捕)矢野

控え野手
・サル吉
・ピンク少佐(又はメロン娘)

控え投手
・ポコタンヌ(又は磯山)
・梅津(又は永井)
・WP35程度の先発投手

最近はファームばっかりやっていて、藤川とか、高WPの選手を控えに入れとくこともできたんですが、WP700⇒600になり、控え選手を選ぶのが難しかったです。



開幕戦は、レベル29の方が相手。
こちらは、ファームで5勝0敗の成績を残し、安定している朝倉SP、相手は和田が先発。

この試合は、最近対戦しなかった、バグスト使いが相手でした。(バグストの意味を、イマイチ理解してないですがw)

これに苦戦し、打線は4回までで10個の三振を奪われてしまいます。

一方、こちらの朝倉は、僕の嫌な1番ピノ、2番クロノアのコンビに、バント攻撃で出塁され、3番パック、4番松中、5番福留の強力クリーンアップにチャンスで回してしまうも、なんとか朝倉の球威のおかげで外野フライで切り抜けます。

しかし5回表、8番川崎に2ベースヒットを打たれ、9番和田のバントで川崎を挟んだと思いきや、セカンドに戻られて無死1・2塁のピンチに。

さらに川崎に盗塁をされ、1番ピノのスクイズ。
それでも、ピッチャー正面で川崎は余裕でアウト! のはずでしたが、焦ってしまい、すぐにホームへ送球して、この間に川崎がサードに帰塁して無死満塁に・・・・・・・。

しかし、ここはさすがエース朝倉です!
続く2番クロノアを、ピッチャーゴロで、ピッチャー⇒ホーム⇒ファーストへ送りダブルプレー!!  

無死満塁が2死2・3塁に変わります。

そして、続くパックにライト前へ打たれるも、パックの足なら大丈夫!
ライトゴロで無死満塁のピンチを切り抜けます!!

これで流れがこっちに来ました。
その裏、2死3塁の1打同点のチャンスを作り、好投朝倉に代えて代打サル吉!!  

しかしここで予想外のデッドボールで1番リグスとの勝負に。

そして、初球は外角にストライクを入れてくるという読みが見事に当たり、ライトスタンドへ3ランホームラン!!!

6回表は、ポコタンヌでゲームセット!!といきたいとこでしたが、無死1・3塁のピンチを招き、那須野にチェンジ。

なんとか犠牲フライの1点に抑えて3対1で開幕戦はバグスト相手に勝利!!

勝ち投手:朝倉1勝0敗
セーブ:那須野0勝0敗1セーブ
ホームラン:リグス1号

  • Genre:

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://koronkantoku.blog117.fc2.com/tb.php/40-db3c76de この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

LET'S GET RETARDED(藤本選手登場曲)
プロフィール

コロン

Author:コロン
寮生活は、TV・PCがなくても意外にやっていけるw
まー勉強時間があれだけあれば気も紛れるか^^;

カウンター
時計
Weekly Chart
Blog Pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

