1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. キモティーー!!!
  4. ファミスタの試合結果 » 
  5. キモティーー!!!


  • Genre:

キモティーー!!!

08リーグ①フル

ここまで08①フルを、10勝2敗と、久々にいい感じの成績。
そして、今日はその中でもよかったファミスタの試合結果を。

今リーグは、本当にしびれる試合ばかりです^^


まずは、レベル27の方との試合。
リオスが先発でスタート。

2回に1点は失うも、5回までこの1点のみよる好投をします。

しかし、打線がなかなか打てず、6回まで無得点という状況。

すると6回裏、リオスがパックに痛い2ランを浴び、これで0対3となり打線が打てない中での3点差は少しきついものが。

それでも7回表、2アウトから代打の切り札桜井が、またしてもホームランを放ち反撃スタート!!

8回にもパックの一撃で1点を加え、1点差で迎えた最終回。

2アウト1塁から、代打岩崎にAカード絶好調を使い、そしてライトへのヒットでこれで1打同点、抜ければ逆転というチャンス!!

ここでバッターはGG佐藤!!
五十嵐の外角の球を打つと、打球は右中間を破る逆転タイムリー2ベース!!!

最後は久保田が抑えて、土壇場での劇的な逆転勝ちです!

GG決勝逆転打!!


次の試合は打撃戦でした。

レベル33の方が相手で、こちらは大竹、相手は矢野リード3持ちで、苦手な高橋尚が先発。

相手も上級者で、しかも高橋が先発となると、失点はできるだけ避けたい試合。

しかし初回、いきなり相手打線に大竹がつかまってあっという間に2失点、、、

それでも、これはやばいという空気を振り払ってくれたのが、やはりこの男であった。


2アウトながら1・2塁とし、ここでGG佐藤の逆転3ランで、すぐさま逆転!!!!

が、大竹がピリッとせず、2回裏にも2点を取られてまたも3対4とリードをされる展開。
その後4回裏にも失点し、3対5に。

それでも6回に1点を返し、迎えたラッキーセブン。
1アウト満塁と代わったリードで強化された福田を攻め立てると、チャンス2の発動した森野の一振りは、バックスクリーンへ飛び込む特大の逆転グランドスラム!!!!!

さらに8回にはGGのこの試合2本目のホームランに、最後は阿部の一撃と、終盤の一発攻勢で逆転勝ち!!!

これは本当に大きな1勝でしたね。
何よりレベル33の方に勝てたのは嬉しいです。

ただ、ボール球はやはり全く振ってくれず、2回にGGの一発がなければきっとボコボコにされていましたね。

GGは本当に今リーグでは不動の1番として大活躍です。
リアルの方は、本当にかわいそうなのですが・・・・・・・。

打線爆発で勝利!!


続いては、レベル31の方とで、こちらはリオス、相手はリード2の銀仁朗持ちで、岩隈が先発。

この前の試合で2敗目をしていて、連敗だけは避けたい大事な1戦。

そして、初回に二岡のホームランで先制すると、2回裏には阿部のホームランで幸先良く2点を奪います。

先発リオスも、3回までなんとか得点を許さず、序盤はこちらの流れ。

しかし中盤の4回表、銀仁朗のタイムリーで1点差とされ、続くピッチャーの岩隈には詰まりながらもライトの前に落ちる不運なタイムリーで2対2の同点に。

さらに5回・6回に1点づつ失い、2対4。

頼みの打線も、3回からは完全に沈黙。
5回途中から登板したリードで強化された山本省吾は、相変わらず手の付けようがなく、7回まで無得点。

それでも8回裏、なんとか山本から連打でつなぎ、2アウトながらも満塁のチャンス!

ここで相手は山本がバテたので、佐藤誠にチェンジ。

こちらも代打に岩崎を起用し、Aカード絶好調も起用。

そして、追い込まれながらも、なんとかライト前へ転がして1点差!

さらにGG佐藤も初球をレフトへヒットとし、ここに来てついに4対4の同点とし、ゲームはふりだしに!

この勢いのまま迎えた9回裏、この回先頭の二岡が、なんとこの試合2本目となる、サヨナラアーチで劇的なサヨナラ勝ち!!!

もう7回が終わってさすがに厳しいな、とは思ったのですが、山本がばててくれたので助かりました。
モナ岡二岡もリアルとは正反対に、最高の働きww

今リーグでは、終盤での逆転勝ちがほとんどですね。
たまには楽に序盤に4点くらいリードして、逃げ切る試合もしたいですが^^;
まー、今回の表彰が勝率なので、残り3試合を何が何でも連勝で終えたいです。

二岡2ホーマー&サヨナラ弾!

Comment

荒木HR記念

昨日は荒木がHRで竜1-0兎
マエケン1号HRwww市民ラストに凄いw

今日は今岡HRで阪神勝ちそうですね。
新井復帰は心強い

チラ裏
久米に合成で対左3付いたよ!詳しくはブログで。
藤井は代走3だが2008②なら・・・
代走で出て守備固めだなw

  • めと [#-] |
  • URL |
  • 2008 09/29 (Mon) 19:29
No title.

コロンさんは調子良いようですね^^
自分は絶不調です。
今回裏表彰はサヨナラ勝ちのような気がします、なんとなく^^;

  • TSUYOSHI [#GTGp4vYc] |
  • URL |
  • 2008 09/29 (Mon) 19:30
  • Edit
こんばんは

めとさん>

荒木はほんとにまさかでしたね^^;
チェンもさすがメジャーが目を付けているだけありますな。

マエケンは代打要員でも十分行けるバッティング技術を持ってますねw
さすがPLの4番を打ってただけあります。

投げても最後の市民球場でプレッシャーもある中、よく投げましたし。
もう黒田並みの投手にはなるでしょうね。

新井が復帰したのは大きいし、しかも実戦なしで戻ってきて、いきなりタイムリーに今日は猛打賞と、結果を残してくれるとこは凄すぎですね。

今岡も好調で、クリーンナップはかなり安定し、そして6番に鳥谷、7番関本、8番矢野がいることによって、より一層つなぎの打順が完成しましたし^^

めとさんは本当に合成が上手くできて羨ましい。
FPに余裕ができたら、僕も今度やってみようかな。


TSUYOSHIさん>

今回は打線がかなり調子いいですね。
大抵が終盤での逆転勝ちで、こういう勝ち方は疲れるけどかなり気分はいいので、こうやって毎試合楽しくできるのも要因でしょうね。

ただ、調子が悪いときは極端に悪く、好不調の波が激しいですが・・・・・・。

サヨナラ勝ちは、2回しかないから入賞は無理ですね^^;
防御率が来ればいいけど、来るわけないですし・・・。



  • コロン [#RpRZ5X7E] |
  • URL |
  • 2008 09/29 (Mon) 21:01
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://koronkantoku.blog117.fc2.com/tb.php/407-8d7464b4 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

LET'S GET RETARDED(藤本選手登場曲)
プロフィール

コロン

Author:コロン
寮生活は、TV・PCがなくても意外にやっていけるw
まー勉強時間があれだけあれば気も紛れるか^^;

カウンター
時計
Weekly Chart
Blog Pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

