1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 痛すぎる敗戦
  4. 阪神タイガース » 
  5. 痛すぎる敗戦

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

痛すぎる敗戦

まず一言言わせてください。



何でリーソップが先発のマウンドに立ってるねん!


リーソップを出すくらいなら、渡辺を先発に使って、2回江草、3回阿部、4回・5回久保田、6回・7回アッチソン、8回・9回球児の中継ぎリレーをした方が1億倍マシや!!!!!!!

大体この試合がどういう大事な試合かわかってるの?
巨人は直接対決のあと、関東連合の横浜2試合・ヤクルト1試合なので、阪神が巨人に勝ったとしても、残り4試合を3勝1敗で終えると思う。

となれば、巨人の最終成績は84勝57敗3分

そして、阪神はこれを上回らないと優勝できないので、巨人に勝利は絶対で、それ以外の4試合をを3勝1敗か2勝1敗1分で行くことが絶対条件となる。

なので1試合でも落とせば、残り4試合全勝しなければいけないということだ。



そして、そんな大事な試合の先発マウンドがリーソップというわけですわ。

案の定、初回にストライクを入れるのがやっとという、今から2軍に行ってこい!と言いたくなるようなグダグダなピッチングでいきなり2失点。

2回以降も立ち直る気配がなく、もう事が起こる前にさっさと代えたほうがいいと思った。

すると、4回表に点が入らない重苦しい空気を振り払う、4番の一撃が飛び出して1点差とし、流れが来ようとした矢先、4回裏にリーソップが致命的な3失点目。

何でこんないつ点を取られてもおかしくないようなグダグダなピッチャーを、この1点が命取りとなる場面で引っ張るねん・・・・・・。

もうこれ限りで解雇やろ。



リーソップが試合の流れを悪くしたのは確か。

でも、打線も初回から8回まで、毎回ランナーを出しながら、得点は金本のHRのみの1点はひどすぎる。

新井は石川の低めに落ちる球に、完璧に翻弄されてたし・・・・。
平野はスランプやし・・・・・・・・・。
林もスランプやし・・・・・・・・・・・。

ただ、先頭打者が1度も出塁できなかったのは痛いが。

ほんまに胸くその悪い試合でしたな・・・・・・・。



もう残り4試合を、死に物狂いで全部勝つしかないでしょ。

赤星が、左手打撲というのがどの程度なのか・・・・・・。
もしこれで離脱となれば終わりだな。
スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://koronkantoku.blog117.fc2.com/tb.php/415-9eb01e06 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

LET'S GET RETARDED(藤本選手登場曲)
プロフィール

コロン

Author:コロン
寮生活は、TV・PCがなくても意外にやっていけるw
まー勉強時間があれだけあれば気も紛れるか^^;

カウンター
時計
Weekly Chart
Blog Pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。