1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. このまま黙って屈辱を味わえと?
  4. 阪神タイガース » 
  5. このまま黙って屈辱を味わえと?


  • Genre:

このまま黙って屈辱を味わえと?

             \(^o^)/オワターーーーー










というのが本音だが、まだ可能性は0ではない!
1%でも可能性がある限り、ここまで来て簡単に諦めるわけにはいかないのだ。

そのためには、まず横浜・ヤクルトに死に物狂いで巨人に牙を向けてもらうしかない。

まー今日の試合内容は、はっきり言うと巨人とのメンタル面での差が出た気がする。
チャンスで打てる巨人と、チャンスになるとオドオドして打てない阪神打線。

内海も決していいとは思えない内容だが、結局押し出しによる1点のみだと、もうどうしようもない。
4回表の1死1・2塁で金本・今岡が倒れて点が取れない。

8回表も、無死2塁で今岡・鳥谷が打てない。

思いっきり振ってくる巨人打線と、プレッシャーに負けて振れない阪神打線。


だが、何を思おうと窮地に立たされた状況は変わらない。
かすかな光に希望を持ち、最後まで応援しようじゃないか!

Comment

No Title

その意気です!うちとしてもラミグラのいる巨人には勝ちたい所ですが、
その前に横浜2戦がありますからね…そこまでに決まらなければ
一矢報いてくれると思います~開幕を思い出せ!

  • 苦労詐欺 [#-] |
  • URL |
  • 2008 10/09 (Thu) 14:54
オワタ吹いたw

関東連合軍は100勝で優勝するはずだよな?
まだ優勝決まってないの?wwwwwwwwww
詳しくはブログにて。
今日は横浜が勝ちそうだな。
村田もラミレスもHRか。

多村の兄が・・・これもブログにて。

  • めと [#-] |
  • URL |
  • 2008 10/09 (Thu) 20:47
こんにちは

苦労詐欺さん>

終わってしまいました・・・・・
ヤクルトも、3点で抑えたのでよくやりましたよ。
ただ、昨日も結局、勝てる試合を落とした阪神と、勝てる試合を確実に勝つ巨人との差が出ましたね・・・。


めとさん>

144勝できる選手層のある巨人が、本領発揮すればこうなってしまうのは当然か・・・。

村田も昨日は打たんでもええのに・・・・。
結局巨人は、クルーン40セーブ、ラミレス打点王&HR王争いに、グライ最多勝に助けられたわけか。
ラミ・グライはヤクルトのはずなのに・・・・。
もしヤクルトにいたら、ヤクルトも優勝争いしてただろうに。

  • コロン [#RpRZ5X7E] |
  • URL |
  • 2008 10/11 (Sat) 08:16
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://koronkantoku.blog117.fc2.com/tb.php/417-6dcba6bd この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

LET'S GET RETARDED(藤本選手登場曲)
プロフィール

コロン

Author:コロン
寮生活は、TV・PCがなくても意外にやっていけるw
まー勉強時間があれだけあれば気も紛れるか^^;

カウンター
時計
Weekly Chart
Blog Pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

