1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 投壊
  4. ファミスタの試合結果 » 
  5. 投壊

スポンサーサイト

  • Genre:

投壊

ネタがないので、08①フルと、ファーム6回の結果を。

まずは08①フル。
08①フルの結果!!

前回の13勝2敗に続いて、なかなかいい感じかなと。
バグストにそんなに遭遇しなかったので良かったですね。


続いてファーム6回。
ファーム6回の結果

いつの間にか参戦していたファーム6回w
ファーム6回はかなり久々だったわけですが、もうピッチャーが打たれまくってこの様です^^;
投げれば打たれるという感じでしたよ。

こうしてみると、フルの方が僕は向いてるのかな?
どちらかというと僕は後半勝負だし、フルの方がなぜか気合が入りますからね^^;


ていうか来週テストなのに、よりによってそのテスト前に3つもリーグ消化するとかw
普段は2リーグしか消化しないのにね・・・。

スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://koronkantoku.blog117.fc2.com/tb.php/422-1645f306 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

LET'S GET RETARDED(藤本選手登場曲)
プロフィール

コロン

Author:コロン
寮生活は、TV・PCがなくても意外にやっていけるw
まー勉強時間があれだけあれば気も紛れるか^^;

カウンター
時計
Weekly Chart
Blog Pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

