1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. やっぱり頼りになる4番!!
  4. ファミスタの試合結果 » 
  5. やっぱり頼りになる4番!!


  • Genre:

やっぱり頼りになる4番!!

ベンチ6回

中間テスト終わったけど、毎度の通りだが、真の実力で今回も挑戦したため撃沈w
まー勉強してなくて3位や2位を狙おうとしている地点で終わってるわけだがw



ファミスタは、今日はようやくいい試合ができました!

レベル34の方が相手で、しかも先発がダルに加え、そこそこの打線であり、早くも敗戦濃厚ムードでゲームスタート。

こちらの先発は、07ではお蔵入り状態だった大竹07を、155キロという球速を買って、最近ちょくちょく起用するようになり、想像以上に力を発揮してくれ、実はエース川上07よりも好投してくれているので大竹07を起用。

オーダーは、
ベンチ6回オーダー

まーJFKが使いたくて参戦したので、主役はリリーフ陣。

代打陣にはパック07SPと、WP40くらいの野手一人。


試合は、初回にまずダルビッシュから青木07SPがレフト線へ2ベースを放ち、1アウト2塁でパック・カブレラの前に理想の形。

しかしパック三振で、カブレラもインコースの球を流し打ちで決めた!と思うあたりも、ダルの球威にやられて平凡なライトフライで、先制機をものにできず。

2回には1アウト1・3塁という絶好機を作るも、荒木三振・大竹凡打で後1本が出ないという嫌な流れ。

3回表は、この回先頭のムネリンがヒットで出塁するも、牽制で刺されてしまい、痛い自滅。

それでも直後に青木がまたもレフトへヒットを放ち出塁すると、続くパックも詰まりながらもライト前へポテンと落とし、1アウト1・2塁とこの回もチャンスを作ります!

そしてここで4番カブレラが、今度はダルの球威を打ち破るパワーで、右中間スタンドへ3ランホームラン!!!!

さらに5回にも、青木がダルからこの試合猛打賞となる3本目のヒットを放ち、パックのあわやホームランというタイムリーで貴重な追加点!!

投げては大竹が、5回を投げて被安打3と、相手にチャンスを作らせない完璧なピッチング!!
そして最後は球児様が3人斬りで4対0で完封勝利!!

チャンスを作っても、後1本が出ないという中で、カブレラの一発はかなり大きかったですね。
力対力の、いい対決でした^^

さすがここ一番という場面では頼りになる4番です。

大竹も、去年から使っておけば良かったなと^^;

やっぱりたまに155キロを投げると、一段と速く見えますね。
それが好投の要因なのかな?

大竹好投&カブレラ3ラン!!!


Comment

原JAPANwww

原とか勝てる気がしない
顔芸だけが楽しみだwww
優勝は前回実質優勝の韓国かな?

勉強しなくて3位狙いって俺かよwww
僕は結構いいですよ。後2週間で期末だ・・・
クラス1位死守したい

球児様いいな・・・

  • めと [#-] |
  • URL |
  • 2008 10/29 (Wed) 20:02
No Title

07のカブは鬼ですね…。あと李とか嫌すぎ^^;

韓国リーグは国際球使ってるみたいだし
五輪を見ても強いし本命かな?
神風でも吹かない限り日本は厳しいでしょうね…

でも優勝してくれる事を祈ってます;吹けよ神風!

  • 苦労詐欺 [#-] |
  • URL |
  • 2008 10/30 (Thu) 18:13
こんばんは

>めとさん

顔芸ww
韓国にどんどん突き放されてるような・・・・。

僕は2週間後実テ、その2週間後に期末orz

1位凄^^;
僕の実力で1位は一生無理だな・・・・。
490も取れないよorz


>苦労詐欺さん

カブレラはやっぱり脅威ですね。
今思えば、07は松中・スンヨプ・ウッズ・カブレラのミートもあり、パワーもAのスラッガー4人もいて、しかもSP持ちの人がほとんどで、それを思えば08のメンバーは可愛いものです^^;

韓国はずっと国際戦に全力を注いでますからね・・・。
そりゃ代表戦にかける思いは、今さら監督が決まり、辞退者も多く、シーズンの心配ばかりする日本に比べれば、圧倒的に韓国のほうが上でしょ。

まー、ダルが本来の力を出すか出さないかに懸かってますね。

  • コロン [#HiXWpTzY] |
  • URL |
  • 2008 10/30 (Thu) 22:00
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://koronkantoku.blog117.fc2.com/tb.php/430-06a27687 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

LET'S GET RETARDED(藤本選手登場曲)
プロフィール

コロン

Author:コロン
寮生活は、TV・PCがなくても意外にやっていけるw
まー勉強時間があれだけあれば気も紛れるか^^;

カウンター
時計
Weekly Chart
Blog Pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

