1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. スランプ
  4. ファミスタの試合結果 » 
  5. スランプ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

スランプ

西武アジアシリーズ優勝おめでとう!!

ただ、テレビ中継がまったくないというのが寂しいなぁ・・・・。

観客も、昨日はかろうじて18000人来たものの、1万人に満たない試合も何試合かあり、スポンサーもどんどん降りていくという形で、アジアシリーズの存続が危うい状況。

でもなんとかアジアシリーズは続けて欲しいね。



久々にファミスタ。

今回も08①6回から参戦し、昨日は打線もそこそこよく、表彰対象の防御率も意識して、投手陣もよく踏ん張り、4戦4勝と開幕ダッシュに成功!!

この勢いで、今日も連勝を!

が、1戦目で完封負けをしてしまい、連勝ストップとなれば、続く試合でも打線がまったく打てず、先発岩隈も青木・多村の2本のソロアーチに泣き、まさかの2試合連続完封負け。


もうこれ以上の連敗は許されない中、今日3試合目はレベル25の方が相手。
こちらは連敗ストッパーにエース高橋尚成を起用。
相手も同じく高橋尚成が先発。

序盤は両投手ともピンチがなく、2回まで0行進。

試合が動いたのは3回裏。
ノーアウトから藤井・高橋信二の7・8番という下位打線に連打を浴び、さらにピッチャー高橋に送られ、1アウト2・3塁のピンチ。

2試合連続完封負け中ということもあり、このなかなか点が入らない状況を考えると、1点でも取られれば致命傷となってしまいかねない場面。

それでもなんとかフリフリ状態のクロノアPMを三振にとり、2アウト。

続く2番宮本SPも追い込み、ピンチ脱出まであと1ストライク。

が、三振を取りに行ったインコースボール気味の速球を、詰まりながらもセンターの前へ落とされ、痛い先制点を与えてしまいます。


打線も5回こそチャンスを作るも、リリーフした方程式2の発動した西村の前にあと1本が出ず、0対1のまま最終回へ。

相手は最後にまたも方程式2の発動した久米をマウンドへ送り、3試合連続完封負けが濃厚な状態。

それでもワンアウトから、フリフリ状態の2番田中賢介がまさかのライトスタンドへのホームランで、なんと同点!!


これで流れはこちらへ来るはず!と思いきや、直後の6回裏に操作ミスの痛恨の送球ミスがあり、1アウト2・3塁の大ピンチ。

ここでバッターは4番のウッズ。

敬遠のつもりで投げた球が、なんとウッズのバットに当たってしまい左中間をやぶるタイムリーで、久々の得点もつかの間のサヨナラ負け。


どうも調子の波が激しく、これでは全勝など到底無理ですね・・・・・。
折角賢介が、あの場面で数ヶ月ぶりの一発を打ったのになぁ・・・・。

まー次は前回完封勝利をした、上原に託すしかない!!!

3連敗・・・・


スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://koronkantoku.blog117.fc2.com/tb.php/442-ec009dd1 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
【田中賢介】についてブログの検索結果をまとめると…

田中賢介 についてブログの検索結果をまとめると…

Page Top

LET'S GET RETARDED(藤本選手登場曲)
プロフィール

コロン

Author:コロン
寮生活は、TV・PCがなくても意外にやっていけるw
まー勉強時間があれだけあれば気も紛れるか^^;

カウンター
時計
Weekly Chart
Blog Pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。