1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 縁起のいいバグ
  4. ファミスタの試合結果 » 
  5. 縁起のいいバグ

スポンサーサイト

  • Genre:

縁起のいいバグ

スロに8000FP投入も、50以上無し。

ほんとに運が無いなぁ・・・・。

逆にこれだけ出なかったら、12月くらいに青木や高橋とか出そうな気もしてくるのだがw

阪神純正でも作って参戦したいのだが、今年はまったく阪神の選手が来ない、、、
去年は結構揃ったんだけどなー・・・・。

今年なんかこの時期で、まだジェフ・球児・赤星・金本・新井・安藤・林・福原・金村暁・上園・下柳がいないというかなり厳しい状態。


これだけいなければ、阪神純正はかなり難しいですな。

07は赤星・金本・福原以外は揃ったのだが、、、

まー気長に待つしかないかw




4打席連続HR??

気づいたと思いますが、4打数3安打なのに4HRとなってます。

第1打席のレフトフライがバグって表示がHRになったのですが、その後はなんと3打席連続ホームラン。

試合はGG3ホーマー、森野HR、桜井毎度のラッキー7アーチ、パックの一撃で、

圧勝!

久々に打線が爆発しました。

ただ、栗原を起用して2試合たったのですが、今だノーヒット。
まー阿部も最初はこんな感じだったので、もうすぐ爆発するはずですw(自分の操作次第だが^^;


あと、クラブの方からまたもカードをいただきました^^


本多08

毎度どうもありがとうございます!!

一度使ってみたかった選手だったので、早速↑の試合で8番セカンドで起用しました^^

やっぱり足が速いっていいですね~
2ベース2本の活躍です^^

今気づくと、二遊間はムネリン・本多のホークス1・2番俊足コンビではないですか!

またこの2人で1・2番を組ませてもおもしろいかも。
スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://koronkantoku.blog117.fc2.com/tb.php/451-2241be73 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

LET'S GET RETARDED(藤本選手登場曲)
プロフィール

コロン

Author:コロン
寮生活は、TV・PCがなくても意外にやっていけるw
まー勉強時間があれだけあれば気も紛れるか^^;

カウンター
時計
Weekly Chart
Blog Pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

