1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 銀チケの結果
  4. スロットの結果 » 
  5. 銀チケの結果

スポンサーサイト

  • Genre:

銀チケの結果

結局昼に回しました。

ついに待ちに待ったこの瞬間!!

銀ルーレット


結果は、






銀チケ結果

・・・・・・・・・・・・・






これはいいのか?!?!


栗原はいきなり栗原Nに代えてファーストで。(できれば外野手がよかった^^;


森野がまさかダブルとは・・・・・・・。
実名SPは森野・岩隈・スタンドリッジ・大引・近藤の5枚しか持ってなかったのにorz

井上も別に中日ファンじゃないから使う気もしないしなぁ・・・・・。

どうせなら阪神の選手が来て欲しかった^^;

まーこんなものなのかな?
スポンサーサイト

Comment

No Title

栗原おめです!いいな~。
森野は合成に回していいスキル期待するとか…。

今まで何回かシルチケ(ブロ100枚)回たけど
3枚とも被らなかったのは08の初回だったような…。

SSPPはシルチケ目指すより肘当てのほうがいいかなぁ。

  • 苦労詐欺 [#-] |
  • URL |
  • 2008 11/30 (Sun) 01:45
苦労詐欺さん、こんにちは

栗原は使ってみましたが、かなり打ちます^^

森野合成は、無課金の僕にはちょいと苦しいかも^^;

鳥谷とかでもいいから、阪神の選手が良かったなぁーと。

気づけば全員スキルがチャンス2でしたね。

やっぱりダブるものなのかな?

SSPPは今3200くらいですが、銀チケ目指すか肘当てにするか迷ってます。

でも、あと3000貯まるころには高校生で、ファミスタやってないかもしれないしなぁ・・・。

肘当てと交換して、栗原に付けようかな?

  • コロン [#Qyps9kes] |
  • URL |
  • 2008 11/30 (Sun) 09:53
  • Edit
銀色だー

僕は銅チケを必死に溜めていますよwww
2009SPまでには余裕で100枚です
森野は合成か?
栗原おめです!

  • めと [#-] |
  • URL |
  • 2008 11/30 (Sun) 11:52
No Title

おおっ汁ルレ回したんですか。
なかなか思った選手でないですね。
森野・岩隈・スタンドリッジ自分も持ってます。
この3人は出やすいんですかねw

  • TSUYOSHI [#GTGp4vYc] |
  • URL |
  • 2008 11/30 (Sun) 21:37
  • Edit
こんにちは

>めとさん

銅チケ100枚凄いですね^^;
僕は15枚が限界でしたw

森野合成は厳しいかも。
ロスト率が高いのが・・・・。
まーチャンス2あるからよしとするかな?

栗原はチャンス時にはパワーAになるので、なかなかいいです。


>TSUYOSHIさん

銀チケはやっぱりわくわくしますね^^

ダル・青木・高橋・稲葉あたりが出ないかなー、と思ってましたが、そんなに甘いものではないなーと。

栗原はよしとして、森野・井上がね・・・・。

岩隈・スタンドリッジ・森野は春に幸先よくあてたんですが、夏場はまったく実名SPが来ませんでした、、、

スタンドリッジは即お蔵行きでしたねw

  • コロン [#Qyps9kes] |
  • URL |
  • 2008 12/01 (Mon) 13:19
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://koronkantoku.blog117.fc2.com/tb.php/453-07921bd6 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

LET'S GET RETARDED(藤本選手登場曲)
プロフィール

コロン

Author:コロン
寮生活は、TV・PCがなくても意外にやっていけるw
まー勉強時間があれだけあれば気も紛れるか^^;

カウンター
時計
Weekly Chart
Blog Pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

