1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 来季ローテは下柳・岩田・安藤と・・・ 誰!?
  4. 阪神タイガース » 
  5. 来季ローテは下柳・岩田・安藤と・・・ 誰!?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

来季ローテは下柳・岩田・安藤と・・・ 誰!?

現在テスト中ですが、ファミスタも怠らずやってますw

今回も08①6回から参戦してます。

栗原SP・パック・森野SPのクリーンナップの活躍で、3試合で26得点と打線爆発し、さらに投手陣も失点はわずか1で、その1失点も送球ボタンを違うところを押していて、ずっと反応せずランニングHRにされたものだけ。

が、この勢いをバグストに止められた、、、

0対1で連勝ストップ・・・・・。

最近バグストと当たらないなー、と思ってた矢先に、このタイミングで来るとはね。

まー残り試合切り替えていくか。



大分遅いですが、三浦は残留やてね。

球団側としては99%来るという感じだっただけに、ダメージはでかいかなと。

ボギーも解雇したし、来季も現状の戦力でいくしかないということだな。

今季の岩田のように、すんなりと開幕ローテに入れるくらいの投手が出てくればいいんだけどね。

白仁田や黒田がいいみたいだけど、秋季キャンプで言われてもなぁ・・・・。
ましてやこの2人はまだ1軍経験すらないのに、いきなり開幕1軍でバリバリの先発ローテを任せるというのはバクチに近いw

福原・上園・金村暁あたりも投げてみないとわからんという、見ていて一番ヒヤヒヤするタイプの投手で、福原なんかは復活したんかしてないのかが全然わからん投手だからな^^;

即戦力で入団した杉山・筒井・能見もほとんど2軍暮らしと、春までによっぽどの成長がなければ正直開幕1軍は厳しいだろうし、来季駄目なら解雇・トレードの可能性も十分ある。

高卒で入った若竹・鶴も、まだ1軍レベルには達してない感じだし。

開幕までに、この中から2人くらいは岩田のように成長してくれないと、来季はかなり苦しいやろね。

先発転向の久保田も、まだ試合で投げてないのに今からどうとか言えないからな。

なんならこの春は広島に育ててもらうかw
スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://koronkantoku.blog117.fc2.com/tb.php/454-6fb50e74 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

LET'S GET RETARDED(藤本選手登場曲)
プロフィール

コロン

Author:コロン
寮生活は、TV・PCがなくても意外にやっていけるw
まー勉強時間があれだけあれば気も紛れるか^^;

カウンター
時計
Weekly Chart
Blog Pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。