1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. やってられへんよ・・・・・・・・
  4. スロットの結果 » 
  5. やってられへんよ・・・・・・・・

スポンサーサイト

  • Genre:

やってられへんよ・・・・・・・・

08①フルは、5勝5敗、防御率5点台で終わりました。

8回裏で逆転されて負けた試合が2度もあり、先発・中継ぎ共にボコボコでした。


やっぱり任せられる先発が一人でもいいから欲しい・・・・・・

12月の今の地点で、上原・高橋尚・リオス・岩隈SP・岩隈・清水直でローテを組んでいるというのは非常に厳しいんよね・・・・・。

スタミナが少ないから、9イニングのときは本当にやりづらい。

そして第二の課題は外野手。

ライトのGGは打ってはくれるものの、このリーグだけで3度は失点につながる致命的な落球をしていただきました。

センターアレックスは、守備はいいがやっぱり打力が物足りない。

せめて多村あたりに代えれれば、かなり攻撃のバリエーションも増えると思うんだが・・・・


ということで、先発・外野手目指していざスロへ1万FP!!!






選手が出るものの、35以下のダブり共しか出ないという最悪のパターン。



結局イライラしながら9600FPまで来たとき、







森野08



(´д`)はぁ・・・・・・・・・・・



SP持ってるって・・・・・・。


もうそろそろハンゲもスロ緩くしてやったらどうなん?


せっかく我慢して貯めてこの結果じゃー、やる気失せるわぁ・・・・・・・


まだ5万FPあるものの、回すタイミングは当分来ないかな。
スポンサーサイト

Comment

先日は

対戦ありがとうございました。
1万FP使って収穫なしじゃつらいですね。

確かに最近のスロット。全くいいのがでません。
前は始めの1000FPでNEWがでれば立て続けにNEWがでてたもんですが。。。
もう少し緩くして欲しいもんですね。

  • cappuccino [#-] |
  • URL |
  • 2008 12/10 (Wed) 12:14
cappuccinoさん、こんにちは

こちらこそ、対戦ありがとうございました。
また機会があれば、次こそはもうちょいといい勝負になるよう頑張ります^^

ここ最近は本当にまともに出ませんよね・・・・

普通なら、5000FPもやれば50が1人どころか2人くらいは出てたのに・・・・・。

ここ数ヶ月ずっと1万FPだろうが2万FPだろうが、出ないときは全く出ないという最悪の状態ですからね。

やっと50が出たと思っても、どうでもいいリリーフかこういった森野のような選手ですし・・・。

ハンゲも過疎化を防ぎたいならスロを緩くすればいいのに、、、

ほんとにやる気が失せます・・・・

  • コロン [#QJm/eL3k] |
  • URL |
  • 2008 12/10 (Wed) 21:37
  • Edit
No Title

同感です。
自分も最近全く出なくなりました^^;

  • 苦労詐欺 [#-] |
  • URL |
  • 2008 12/11 (Thu) 04:26
苦労詐欺さん、こんにちは

ほんとに出ないですよね。

こんだけ出なかったら、引退しようかなとか思ってしまいます。。

まー課金だけは絶対しませんが^^;

  • コロン [#QJm/eL3k] |
  • URL |
  • 2008 12/12 (Fri) 17:04
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://koronkantoku.blog117.fc2.com/tb.php/460-b3e13dbd この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

LET'S GET RETARDED(藤本選手登場曲)
プロフィール

コロン

Author:コロン
寮生活は、TV・PCがなくても意外にやっていけるw
まー勉強時間があれだけあれば気も紛れるか^^;

カウンター
時計
Weekly Chart
Blog Pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

