1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 5万FPの結果
  4. スロットの結果 » 
  5. 5万FPの結果

スポンサーサイト

  • Genre:

5万FPの結果

今日ついに、5万FPを一気に回しました!!


今までの分が一気に出るのか、それとも悲惨な結果でファミスタ引退となるのか・・・・


多村08

いきなりキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!

50以上がかなり久々に来たことがまず嬉しいというか、とりあえずホッとして、さらに補強ポイントの多村だったのはかなり良かったですね^^

1000FP目でいきなり来るとは・・・・
もしかして今日は緩いのか!?!?

と期待しつつ、

ナジャブ08PM

プーカSPダブり

野球くんSPダブり

ソルバルウPM


ナムコ御一行様お疲れっすm( __ __ )m

しかもプーカァと野球くんダブりだし・・・・・・。
ここで1万FP終了。
ナムコばっかだけど、一応出るのは出るみたいやね。

それじゃーこの勢いで行ってみよーー!!

江草ダブり

ダブりだけど江草だから許す!w


栗原SPダブり

実名キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!


と思ったら銀チケで当てたとこやん・・・・・・・。

なぜ所持数の少ない実名SPが、このピンポイントで当たるねん^^;


ネイトSPダブり

コスモスPM3枚目

王子SP4枚目

麗子SP

またナムコラッシュですか・・・・・。

ネイト・コスモスは3枚目だし、王子は4枚目、、、、

ほんでさらにPMにストップ。








パックPM

「あっ、SPがあるので結構で~すw」






ラミレスダブり

やっと実名の50が来たと思ったらダブりじゃん・・・・・。



タイゾウPM

ブンブンPM

ナムコほんとによう来ますなぁー・・・・・


今岡ダブり

またダブりだし、合成する気にならない今岡さん・・・・・


とテンションが下がってた中、







岩瀬08

岩瀬ええええぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーー

07で手に入らなかった・オリンピックをぶち壊して病んでしまった・実は藤川のほうが良かった・中日の守護神がついにこの手に!!

テンションは一気に↑↑!



今岡3枚目

次行きましょう!ww
(使いまわしでなく、リアルに3枚目ですw)




佐伯08


アイSP


これにて終了。


獲得した選手数は132枚、ナムコが撮り忘れのワルキューレもいるのでなんと13枚

こんだけあったら実名SPももう少し来てもいいでしょ・・・・^^;

実名の50は4枚、55は2枚、60は栗原SPと岩瀬の2枚で50以上は合計8枚。

その8枚のうち5枚はダブりというのがね・・・・・・・


ちなみに去年の5万FPの結果は、
去年の5万FP結果

50以上が今回の倍の16枚もあるのか^^;

でもナムコが今回は異常なくらい多かったから、5万FPではこんなものでしょうね。






スポンサーサイト

Comment

おおおおお

ナムコ出過ぎだろwww
岩瀬おめ!
実名SP1枚だけか・・・
出ないよね・・・

  • めと [#-] |
  • URL |
  • 2008 12/14 (Sun) 15:22
No Title

熱望されていた多村オメです!
岩瀬は自分もスロで手に入れましたが使いどころが難しいですね。
高WPリーグでないと組み込めないです^^;

  • TSUYOSHI [#GTGp4vYc] |
  • URL |
  • 2008 12/14 (Sun) 22:05
  • Edit
No Title

岩瀬、多村おめ!
自分も貯めてた3万FP投入してみたところ

結果、収穫は実名SP2枚!他は全部ダブリで使えませんでした^^;
しかも西武中村とブレイクの西武中村とか、せっかくの実名なのに嬉しさ半減…。
悪くないけど、もう少し考えて出して欲しい…さてまた貯めようorz

  • 苦労詐欺 [#-] |
  • URL |
  • 2008 12/15 (Mon) 00:00
こんにちは

>めとさん

ナムコはほんとによく出ましたw
13枚ってねぇ・・・・^^;
PMに連続で止まることもありましたしw

唯一の実名もダブりとか、、、


>TSUYOSHIさん

多村は早速来てくれたので良かったです^^

ほんとにこの日をどれだけ待ったことか・・・・。

確かに岩瀬もいざデッキに入れようと思うと苦しい、、、

スタミナがないし、WPをかなり取られますからね・・・・。

ファームレベルでは厳しいかな。
代打の桜井をWP20の選手に変えたらいけるかもしれないけど・・・・。

去年は藤川を何があっても使いたいが為に、代打は捨ててましたからね。


>苦労詐欺さん

実名2枚がおかわり君ですか・・・・。
これは痛いっすね。

3万FPで収穫が2枚はなんだかなーという感じですね^^;

まーでも、前よりは出るようになったのかな?

50が全く出ないときを思えば、今は大分マシですね。


  • コロン [#QJm/eL3k] |
  • URL |
  • 2008 12/15 (Mon) 17:24
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://koronkantoku.blog117.fc2.com/tb.php/464-e531565e この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

LET'S GET RETARDED(藤本選手登場曲)
プロフィール

コロン

Author:コロン
寮生活は、TV・PCがなくても意外にやっていけるw
まー勉強時間があれだけあれば気も紛れるか^^;

カウンター
時計
Weekly Chart
Blog Pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

