1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 詰めが甘い
  4. ファミスタの試合結果 » 
  5. 詰めが甘い


  • Genre:

詰めが甘い

825リーグ6回

今日はクリスマスと共に、受験勉強で多忙としなければならない冬休みがスタート。

まだ咳が続くなぁ・・・・・。

そんな中ファミスタは、08②6回を4勝6敗と、最強合成チームやキラキラ軍団にフルボッコにされて終了。

まー、先発が高橋・岩隈SP・リオス・大竹・上原・岩隈しかいないのは厳しいっすね^^;

次に球団別リーグにまともに戦えそうな巨人で参戦。

とはいえ、先発が高橋・上原・木佐貫しかいないので、たまに広島や日ハムで無理矢理戦ったりもしたがw

成績は5勝5敗でしたが、奪三振は個人的には満足の93個。

当初は奪三振の表彰なんか当然ながら諦めていたものの、いきなりマドと3試合くらいあたって三振をかなり稼がしてもらい、これで入賞へ火がついてほぼ勝敗無視の奪三振重視となったわけでw

今まで打たせて取るピッチングしかしてなかったので、三振1個取るのにも相当苦労しました^^;

まー入賞できればいいなーと。



さらに今回4リーグ目の825リーグ6回にも参戦。

1試合目は初回の多村08の満塁弾が決まり、川上4失点もジェフ・球児とつないで6対5でなんとか勝利。

この試合で球児がいきなり赤状態になってしまったので、JFK解体で急きょ岩瀬をベンチ入り。


2試合目は、レベル22の方とでこちらは大竹07、相手は朝倉07が先発。

影のエースである大竹に今回も期待してたのだが、初回・2回共に2点づつ取られて3回4失点でまさかのノックアウト。

それでも3回裏、1・2回を抑え込まれていた朝倉をとらえ、1アウトから1番ムネリン・2番青木07SP・パワーSにしたパック08の3連打で1点を返し、そしてフリフリの我が4番カブレラが、文句無しの同点3ラン!!!!

さらに森野SPからスタメンを奪い返した5番稲葉07が、レフトスタンドへ勝ち越しとなる2者連続ホームラン!!



試合は5回にも加点して、6対4とリードした状態へ最終回へ。

この回は前の5回途中のピンチから登板して、見事抑えた岩瀬が続投。

そして2アウト1塁でバッター阿部、カウント2-1。


完全に勝ったと思いましたよ。
ていうか、普通に勝たなあかんとこだし。










はい、同点2ラン献上致しましたw



さらに延長7回にはジェフが取られて6対7と逆転される始末。


それでも7回裏、西村08SP方程式2発動から3連打で無死満塁とすれば、代わったマイケル07から7番阿部08がレフト線へ逆転2点タイムリーでサヨナラ勝ち!!!


ほんとは6回で終了のはずだったけど、まー勝てばええんや!!ww

打線も結構調子良くなってきましたね。

やっぱりカブレラいるとテンションが上がるww

稲葉も久々に起用したけどやっぱりいいねー。

1・2番のムネリン・青木07SPのミートAコンビも出塁率がいいしね。

今気づくと、能力的にみると1番青木・2番ムネリンのほうがあいそう。
次からはこれでいこうかな。


ナイスゲーム

Comment

No Title

自分も奪三振狙いで勝負は無視して(w
ランダムリーグこなしました。

なぜか自分は奪三振の時いつも必死になってしまいます^^;

  • TSUYOSHI [#GTGp4vYc] |
  • URL |
  • 2008 12/25 (Thu) 23:18
  • Edit
No Title

カブレラテンション上がりそうですね~。
でも08しか持ってない自分は駄目駄目です;w

  • 苦労詐欺 [#-] |
  • URL |
  • 2008 12/26 (Fri) 03:34
こんにちは

>TSUYOSHIさん

僕は奪三振で必死になったのは恐らく初めてのことだと思いますw

あれだけ1人の打者に神経を使うと、かなり疲れる^^;

僕は防御率の時が一番燃えますかね。


>苦労詐欺さん

カブレラはほんとにいいです^^

ここ1番というとこでは大抵期待に応える結果を残してくれますね。

08のはまだ未所持ですね。
09はパワー58・ミート50くらいかな?

  • コロン [#BejLOGbQ] |
  • URL |
  • 2008 12/26 (Fri) 12:45
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://koronkantoku.blog117.fc2.com/tb.php/469-f31df390 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

LET'S GET RETARDED(藤本選手登場曲)
プロフィール

コロン

Author:コロン
寮生活は、TV・PCがなくても意外にやっていけるw
まー勉強時間があれだけあれば気も紛れるか^^;

カウンター
時計
Weekly Chart
Blog Pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

