1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. あと4つ
  4. ファミスタの試合結果 » 
  5. あと4つ


  • Genre:

あと4つ

825リーグ6回

ネタがないので、今日は現在825リーグ6回にて開幕6連勝中のオーダーを紹介します。

ちょいと長いので、続きを見るからで。

825リーグオーダー1
825リーグオーダー2

我が代打陣

先発ローテ

控え投手


最後まで見ていただいた方、ありがとうございます。

無課金というとこもあって、SPが少ないのが物足りないとこかなーと。

先発投手で装備品を全て使いまわしにしてるところは気にしないw

リリーフ陣は、あえてJFKで。
まー今のところ、この3人はよく頑張ってくれてるほうだと思います。


残り4試合、全て勝ってなんとか初の大台達成を!

Comment

後4つ頑張ってくださいw

ジェフは08でお願いしますw

07は球威が低いんですよね。 

岩瀬はよく打たれます>< もう少し下変化がないと・・。 

球児は07のが強いのかもしれませんね。

  • レイク [#-] |
  • URL |
  • 2008 12/27 (Sat) 11:32
置物www

置物=松中www

スペ様多村羨ましい・・・
リリーフ凄いですね
打順は青木 荒木 稲葉 カブレラ
パック 多村 川崎 阿部のほうが
良いと思いますよ

  • めと [#-] |
  • URL |
  • 2008 12/27 (Sat) 11:34
こんにちは

>レイクさん

ジェフ08はのどから手が出るほど欲しい・・・・。

07は球威44ですからね^^;

まー相手のバットに当たらないよう、攻める投球でなんとか球児のつなぎ役で頑張ってますw

岩瀬は微妙っすね^^;
とはいえ相手が出してきたら打てないですがw

やっぱり岩瀬より球児だなーと^^


>めとさん

松中wwww
一応全試合出場してたみたいだね。

スペランカーww
多村は07と悩みましたが、守備がやっぱり08のほうがいいので08かな。

リリーフ陣は鉄壁ですw

その打順だと下位からでもチャンス作れそう。

ただ、実は荒木の打率・出塁率がかなり悪いという^^;(自分が悪いw

稲葉はやっぱりSPが欲しい・・・・・。


  • コロン [#RpRZ5X7E] |
  • URL |
  • 2008 12/27 (Sat) 14:00
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://koronkantoku.blog117.fc2.com/tb.php/470-00158b90 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

LET'S GET RETARDED(藤本選手登場曲)
プロフィール

コロン

Author:コロン
寮生活は、TV・PCがなくても意外にやっていけるw
まー勉強時間があれだけあれば気も紛れるか^^;

カウンター
時計
Weekly Chart
Blog Pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

