fc2ブログ
  1. Top » 
  2. ファミスタの試合結果 » 
  3. 今年もあと数時間

今年もあと数時間

825リーグ6回

また昨日39度近い熱が出て、夕方から朝まで寝込んでました、、

とりあえず熱は下がったものの、たぶんインフルエンザだろうな・・・・・。
ていうより、風邪をひいた20日から、その地点でそれは風邪じゃなくてインフルエンザだったと思う^^;

やっぱり医者にみてもらっておけばよかったなぁー・・・・・・。

でも勉強は気合でやってますw



かなり遅くなったけど、825リーグ6回の成績を。

825リーグ6回の成績

8試合目にボコボコにされたあと2試合は、とりあえず勝って9勝1敗。

後半に打線が失速して、打率もかなり低くなってしまいました。

とはいえ、まー僕の能力的にこんなものかな。


とりあえず風邪を完治させよ。

スポンサーサイト



Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://koronkantoku.blog117.fc2.com/tb.php/473-08bcc3eb この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

LET'S GET RETARDED(藤本選手登場曲)
プロフィール

コロン

Author:コロン
寮生活は、TV・PCがなくても意外にやっていけるw
まー勉強時間があれだけあれば気も紛れるか^^;

カウンター
時計
Weekly Chart
Blog Pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる