1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 年は明けて2009年!
  4. ファミスタの試合結果 » 
  5. 年は明けて2009年!


  • Genre:

年は明けて2009年!

825リーグ6回

あけましておめでとうございます^^

今年もまたお世話になります。

さて早速2009年初ファミスタログイン!

すると、



初賞品

     初の賞品GET!!!!


球団別リーグの93個の奪三振が、運よく100位以内に入ってました^^
今までは表彰項目以外での100位以内はあったものの、表彰項目での100位以内はなかったので嬉しいですね。



そして気分良く08①6回へ!と思いきや、なんと河川敷じゃん・・・・・・・・。

新年早々限定リーグで河川敷はアカンてw




というわけで、今年は825リーグ6回から参戦!


2009年開幕戦は、


2009年初戦


打つべき人が打ち、エースが投げてJFKでつなぐ理想的な快勝でした^^


この調子で全勝達成を!



いや、それより今年は受験合格できるようお願いします(-m-)” パンパン

Comment

表彰おめ!

あけおめことよろです^^

僕の表彰結果は・・・
3イニングリーグ 得点 1000位ジャストwww
FPは1000だけだが初の装備品www
1000位ってFP貰うのも危なすぎwww

河川敷リーグ僕は行きますよ
1番青木様だからwww
投手HRも狙いたいな
川上→グラシン→小林はローテだな
ピンチスキルは発動しにくいだろ

受験頑張れ!

  • めと [#-] |
  • URL |
  • 2009 01/01 (Thu) 20:09
No Title

あけおめです~!

河川敷になると夜でも人が激減しますよね…がんばろ;

  • 苦労詐欺 [#-] |
  • URL |
  • 2009 01/02 (Fri) 04:26
皆さんあけおめです^^

>めとさん

こちらこそ今年もよろしくです^^

1000位すごっwww
1000位って100位以内入るよりかなり凄いし難しいと思う^^;

河川敷ファイトです!

ローテ豪華や^^;

受験まであと1か月。
気合でやるしかないですな。


>苦労詐欺さん

今年もお世話になります^^

河川敷は避ける人多いですからね・・・・・。

でも最近はどのリーグ行っても、中々マッチングされませんね。
だいぶ過疎ってきたかな・・・・・。

  • コロン [#RNYRlLII] |
  • URL |
  • 2009 01/02 (Fri) 08:44
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://koronkantoku.blog117.fc2.com/tb.php/474-c7b4bbd6 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

LET'S GET RETARDED(藤本選手登場曲)
プロフィール

コロン

Author:コロン
寮生活は、TV・PCがなくても意外にやっていけるw
まー勉強時間があれだけあれば気も紛れるか^^;

カウンター
時計
Weekly Chart
Blog Pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

