1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. スロは緩くなったけど・・・・・
  4. スロットの結果 » 
  5. スロは緩くなったけど・・・・・


  • Genre:

スロは緩くなったけど・・・・・

ここ何日か、試合はまったくやってませんでした。

なので、ネタがほんとに全然ないので、所持していた6000FPを全てスロへ!
最近は、他のブログとかも見ても前よりは緩くなっている感じがやっぱりするので、今回もいい引きを期待!


最初3000FP終わって収穫が0。

しかし後半3000FPで、






栗原ダブり

やっと来たと思ったらまた栗原か・・・・・・・・

そんなに来られても合成はしまへんで・・・・・


ピピ08

リッジ08

ナムコだけど、まだマシな2人だったのでよしとしよう^^

でも実名は全く来ないなぁ・・・・・


英智08ダブり

またダブり・・・・・・・・・・


確かに緩くはなったけど、実名50以上の2人が、どっちもダブりというのが^^;

関本も全然来ないというか、阪神の50以下の選手すらまともに来ないのだが。

まースロは緩くなってきたので良かったかな。


Comment

No Title

1回出たやつってまた出やすいみたいですね…。
私もメインで持ってない藤川08がサブアカで
3枚出たり…1枚でいいから分けて欲しいorz

  • 苦労詐欺 [#-] |
  • URL |
  • 2009 01/14 (Wed) 03:19
苦労詐欺さん、こんにちは

ふっ、ふじかわが3枚いぃぃーーーー!??!?!

凄すぎて口が開いたままでしたw

サブに限って、そんなことがなぜか起こりますよね・・・・・・。

藤川3枚も出るって、僕の青木事件よりもこたえますね^^;

1枚本アカで、もう1枚が僕のとこにくれば・・・・

  • コロン [#Qyps9kes] |
  • URL |
  • 2009 01/14 (Wed) 17:06
  • Edit
スロは緩い?

僕は本アカ一本です!!!

スロ最近やったら覚醒したなwww
西岡出たwww実名SPも出た
果たして実名PMは出るのだろうか・・・
バレンタイン100%スロなら出るかも?
1回1000FPですが・・・溜めるぞ!

  • めと [#-] |
  • URL |
  • 2009 01/14 (Wed) 18:50
めとさん、こんばんは

この前のめとさんは鬼引きでしたね^^;

西岡かなり欲しいです^^
僕も緩くなった感じはしますね。実名SPはきませんが・・・・・。

実名PMは不意に出てきたりしてw
ないか・・・・・

バレンタインスロ今年もありそうですね。
でもこういうときは、意外と普通のスロのほうが緩い気も。

FPはもう貯める気力が・・・・w

  • コロン [#BaVqJGy6] |
  • URL |
  • 2009 01/14 (Wed) 22:03
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://koronkantoku.blog117.fc2.com/tb.php/482-d6989ebc この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

LET'S GET RETARDED(藤本選手登場曲)
プロフィール

コロン

Author:コロン
寮生活は、TV・PCがなくても意外にやっていけるw
まー勉強時間があれだけあれば気も紛れるか^^;

カウンター
時計
Weekly Chart
Blog Pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

