1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 絶不調
  4. ファミスタの試合結果 » 
  5. 絶不調

スポンサーサイト

  • Genre:

絶不調

08①6回

今回はトーナメント予選ともあって、いつもよりは強敵が増えるだろうと思われた①6回だが、


まさかこんな結果になるとは^^;

08①6回の結果

もうボロボロです、、、

サヨナラ負けも2度もしてしまいました。
しかも、その中の1試合は最終回2点リードで、2アウトランナー無しから連打で追いつかれ、延長7回に打たれて負けるという最悪のパターン。


前半5試合で、既に1勝4敗という状態に陥ってしまったので、後半5試合は、和田どんを初の起用で、リードスキルがどんなものかを試みた練習試合としての消化となったわけですが、そこで一応収穫もあったかなと。

35以下の投手陣の中でも、特に由規、小林(☆)、大嶺がよかったね。



今回は投手陣の不調も響いたのですが、それ以上にやっぱり打線の貧打がかなり痛かった。

3番に座るパックもやっぱり厳しい攻めにあい、HRも2本にとどまってしまいました。
インコースの速球を引っ張ることができず、ライト方向ばかりに詰まったようなあたりが飛ぶという繰り返しでしたね・・・・。

次からは力負けをどうしないようにするかが大きな課題です、、

パックが打てば、得点能力もかなり上がりますしね。


そんな打線の不調の中、4番のパワーを強化した栗原SP、6番の浩康の2人はかなり打ったと思います。

栗原はHR以外にも、外野の間を抜くあたりもかなりあったし、これで前を打つパックが本来の打撃をすれば打線もかなりつながると思うんですがね・・・・・・。


とりあえず次のリーグでは打線復調を目指していかないと。




銅チケにて。

尚成3枚目

やっぱり所持している選手はよくあたるんですね・・・・・

スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://koronkantoku.blog117.fc2.com/tb.php/486-078c888b この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

LET'S GET RETARDED(藤本選手登場曲)
プロフィール

コロン

Author:コロン
寮生活は、TV・PCがなくても意外にやっていけるw
まー勉強時間があれだけあれば気も紛れるか^^;

カウンター
時計
Weekly Chart
Blog Pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

