1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 1万FPの結果
  4. スロットの結果 » 
  5. 1万FPの結果

スポンサーサイト

  • Genre:

1万FPの結果

貯まった1万FPを、最近調子のいいスロへ全て投入!!

高橋、青木、川上、金本、誰でもいいから60来い!!!



ススムSP

まー出だしはこんなもんか。



鳥谷2枚目

やっと虎戦士が来たけどダブり、、、、

今は合成の余裕はないです・・・・。
どうせ来るなら他の未所持が来いよ・・・・・。


館山08

これは嬉しい1枚^^

今の僕には先発ローテでいけるし、ヤクルトもあと青木・石井・押本の3人でノーマルフルコンとなりました。(青木がいるから絶対無理だけど・・・・)



小久保08

また微妙なのが来ますな・・・・・^^;
使う機会はないけど、まーダブりよりはマシなので。


ワギャンPM

ナムコでもマシなやつだからまだいいか。

でも実名がやっぱり欲しい・・・・・


石川ダブり

やっぱダブりか・・・・・

09になったら結構能力UPしてるだろうね。


収穫はとりあえず館山があったので良かったです。

そろそろ60か実名SPもたのんます!


サブアカの銅チケにて。
サブアカで

やっぱり50以上も出やすくなってますね。

ハンゲもようやく初心者が集まらないこの状況を考えて、緩くしたのかな?!







って
サブアカでまさかのパック

ちょwww マジで!?!?www



たった1000FPなのにww

ただ、まだ本アカで持ってるやつなのでホッとしたw
これでもし由伸や球児が出てたら泣いてたな^^;

スポンサーサイト

Comment

今日スロしようかな

銅チケ100枚たまったよ!!!
2009SP導入日に特攻します
サブアカwww
小久保羨ましいです^^

  • めと [#-] |
  • URL |
  • 2009 01/19 (Mon) 18:53
めとさん、こんにちは

銅チケ100枚おめでと&おつです^^
人間やる気になれば、100枚でも集まるものなのだと関心してしまいました^^;

100枚も我慢する力は僕にはないですw
ダル09SPも、これで手に入る確率も高くなった!?

サブアカはやっぱり何か起こりますw
極まれにしか、サブアカにログインしないのに、その極まれにやるスロで、何かしら当たるんですよね^^;

ガッキー・青木・斉藤・荻野方程式とか本アカに来れば、かなり戦力UPするんですけどね・・・

小久保は鷹ファンの人なら嬉しい1枚ですね^^
僕は使い道がなさそうですが^^;
たまには虎戦士も来て欲しいものです、、
10枚も未所持があるのにね・・・・

  • コロン [#BaVqJGy6] |
  • URL |
  • 2009 01/20 (Tue) 18:15
  • Edit
No Title

WP55出るんですね。
やっぱり最近ちょっと緩いのかな。

館山自分も所持してますが、使い方が分からないです^^
同じサイドスローでも会田にリード2の方は
ハマレば三振獲り易いんですけどね^^

  • TSUYOSHI [#GTGp4vYc] |
  • URL |
  • 2009 01/20 (Tue) 19:52
  • Edit
TSUYOSHIさん、こんにちは

スロはやっぱり緩いですね^^
しばらくかなり絞ってただけに、余計にそう感じます。

館山はまだ使ってないですが、余裕のあるときに試しに使ってみようと思います^^

会田は使い方によりますよね。(僕はサイド投手を使うのは苦手なほうですが、、)
僕は会田は結構カモにしているピッチャーです^^;

サイドは個人的に相性がいいので、サイド投手が来ればラッキーという感じですが、苦手だという人も当然いるでしょうからね。

  • コロン [#BaVqJGy6] |
  • URL |
  • 2009 01/21 (Wed) 17:40
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://koronkantoku.blog117.fc2.com/tb.php/487-101aec9c この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

LET'S GET RETARDED(藤本選手登場曲)
プロフィール

コロン

Author:コロン
寮生活は、TV・PCがなくても意外にやっていけるw
まー勉強時間があれだけあれば気も紛れるか^^;

カウンター
時計
Weekly Chart
Blog Pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

