1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 真の4番を目指して
  4. ファミスタの試合結果 » 
  5. 真の4番を目指して

スポンサーサイト

  • Genre:

真の4番を目指して

08②フル

めずらしく、1日2度目の更新です^^

①6回では散々な目にあったので、心機一転して②6回へ!

早速1試合目からレベル32の方とあたるも先発尚成が、球速+5で150キロにしたおかげか4回を無失点と堂々だるピッチング!

さらに打線も4回・5回に一発攻勢もあって5対0とリードしたまま最終回へ!

そして西村が見事3人で抑えてゲームセット!!!

完封勝ちでナイススタート!






ん??!?!?


あれ????


ラッキーセブンの花火がなぜ打ち上がる??w



おいもう試合は僕の勝ちで終わったのになぜ延長戦が

って、あ・・・・・・・・・・・




これフルのほうじゃんww


と、まー普通に勘違いして4回終わって継投&守備固め&代打出しまくってたわけなんですが、5点のリードがあったおかげと、②で控え選手がたくさんいたことが救いとなり、9回に打線爆発で11対0でとりあえず勝てました^^;

①だったら絶対終わってただろうな、、、


しかしまーフルはしばらく参戦しないつもりだったんですが、開幕戦が結構いい形だったので結局フルでやることにw

②6回は河川敷みたいだしね・・・・


そして2試合目は、レベル29の方とでこちらは岩隈SP(+5キロでMAX155キロ)、相手はグライシンガーが先発。

相手打線もそこそこ豪華で嫌な予感がしたものの、岩隈がしっかりと抑え込んで5回まで無失点と好投!

しかし打線がグライシンガーの散らす投球に翻弄され、4回までチャンスらしいチャンスもなく無得点。

こりゃラッキーセブンで勝負が分かれるなぁー、と思った矢先の5回裏、この回先頭の1番多村がヒットを放てば、続くムネリンのバントを相手が操作ミスでボールが無人のところへいって、思わぬ形で無死2・3塁と絶好の先制機をつくると、3番パックが粘ってなんとかフォアボールを選び、なんと無死満塁でバッターはチャンス2発動&フリフリの、

栗原SPチャンス2発動

この男に最高の場面で回ってきました!

そしてその初球、真ん中よりややインコースへ来た球をすかさず引っ張り込むと、打球はあっという間にレフトのポール際を高々と消えて行き、なんと飛距離165mの特大満塁弾!!!

さらに続く阿部も動揺している相手の甘い球を、右中間スタンドへ叩き込んで、グライシンガーからこの回一挙5得点!!

大量援護を貰った投手陣は、6回まで岩隈無失点、7回武田久、8回岩瀬、9回西村の完封リレー!!


栗原満塁弾!!

久々に燃えた試合でした^^

やっぱり栗原は頼りになりますね。
一時期絶不調でスタメン落ちのころがあったものの、復帰してからはかなり絶好調です。

その②のオーダーは、

08②オーダー

森野SPは、5番だとチャンススキルがなんかあまり発動しなかったので、1番発動すると思われる7番に。(7番になってから、確かにかなり発動するようになりました。)

阿部も5番でつなぎの役割を果たし、浩康が僕の中ではかなり打ってる気がします。
森野がよく発動するようになったのも、浩康のおかげでしょう。


ちなみに森野がチャンス2発動するとこんな感じ。
森野SPチャンス2発動

SSPのひじ当てをつけて、結構よくなったかな?


まー2試合連続で完封勝利はしたとはいえ、どうせキラキラデッキとあたる時がくるんだろうなぁ・・・・・。
まだ8試合もあるのか^^;


スポンサーサイト

Comment

栗原・・・

使っていた頃が懐かしいな^^

ミートが高いのでかなり重宝しましたね。

森野は銀使ったことないですね(代打ではつかったけど)

森野は合成してつなぎ1とか付けるべきかな・・・。

1135にフルメンバーはいるのが羨ましいですな・・・。 私なんか14人ですよ><

  • レイク [#-] |
  • URL |
  • 2009 01/18 (Sun) 22:51
No Title

6回と勘違いする事、それよくあります;w
特に試合に集中してる接戦の時が多いですね…。

森野肩C守備Bぐらいあったらいいな…来年どうだろ。

  • 苦労詐欺 [#-] |
  • URL |
  • 2009 01/19 (Mon) 17:07
こんにちは

>レイクさん

レイクさんも、そういえば前に栗原使ってましたね^^

装備品つけると、なかなか使えますよね。
森野は正直微妙ですね^^;
肩が弱いのが・・・・。
打つ方も、チャンスでなければHRはなかなかないです(自分の腕が悪いだけかもしれないですがw)

合成は、僕は運がないのであまりやらないかも、、
ロスト率もそこそこ高いですし。

1135WPで14人って^^;
1人あたり大体80WPか・・・・w


>苦労詐欺さん

僕は今までそういう経験があまりなかっただけに、7回になってびっくりしましたw

森野は来季はどうなるんだろう。
今年はオリンピックで抜けてましたからね。
守備はたぶん同じっぽいかも。
打撃もたぶん同じっぽいかも。

って結局今年と同じということか^^;

  • コロン [#BaVqJGy6] |
  • URL |
  • 2009 01/19 (Mon) 18:06
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://koronkantoku.blog117.fc2.com/tb.php/488-55884f00 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

LET'S GET RETARDED(藤本選手登場曲)
プロフィール

コロン

Author:コロン
寮生活は、TV・PCがなくても意外にやっていけるw
まー勉強時間があれだけあれば気も紛れるか^^;

カウンター
時計
Weekly Chart
Blog Pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

