1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 白鵬負けちゃいましたね
  4. プロ野球 » 
  5. 白鵬負けちゃいましたね

スポンサーサイト

  • Genre:

白鵬負けちゃいましたね

↑の題は関係ないですw

②フルは、キラキラデッキとあたりそうと言った直後の3試合目に、相当なキラキラ最強デッキとあたって、見事にフルボッコにされました^^;

ダル先発(ピンチ1持ち)で、村田THが下位に回るほどの贅沢な打線でした、、、

1人でいいから分けてほしいですw

そして4試合目も僕と同じようなレベルの人に、終盤に平八に油断した1球をスタンドへ運ばれて、結局2連敗ですぐに2勝2敗の5割になりました^^;


まー今日はこれくらいしかファミスタネタがないので、ロッテの応援歌の元曲の動画を。



ロッテの応援歌は好きなので、「へぇ~」と思える動画でしたw
確かに聞いたことのあるような応援歌もあったけど、全員が元曲があったのは知りませんでしたね。

試合開始のテーマ→塀内 →西岡→青野→福浦→サブロー→西武には負けられない→田中雅彦→ラブソング→ヒットテーマ→オーティズ→今江→フラッグテーマ→早坂→神戸→ホームラン&勝利テーマ→スキンヘッドランニング(チャンステーマ)→得点テーマ→俺達の誇り

の順です。
スポンサーサイト

Comment

WBCメンバーでも

WBC魔将候補入りきたあああああ
松中いらないだろ・・・

ファミスタのネタデッキに
WBCスペシャル作ったよ!
外国人優先で作ったので・・・
辞退者は外してるが・・・
李(鷹)陽(公)とかそこまで凄くない気が
カブレラ 李(竜) 林(虎・燕)ガイエルは
十分強そうだよwww

井口ロッテか

②フルは明日からの予定
時間余ったら無制限でWBCスペシャル行くかも
そのときは強い選手優先で

  • めと [#-] |
  • URL |
  • 2009 01/20 (Tue) 22:45
めとさん、こんにちは

魔将まじですかww
カナダ代表?!!?

日本にいる外国人選手も、結構WBCで選ばれてますよね。
スンヨプ・マイケル・バーンサイドは辞退みたいですが。

ネタデッキは気分転換にやると楽しいですよね^^
井口はロッテみたいですね。
日本のころの打撃をもう1度できるかはわかりませんが。
でも楽しみですね。

②フルは、FP目当てで適当にする人か、同じような人か、かなりの課金者でノックアウトされるかのどれかですね^^;
運もかなり必要ですw

  • コロン [#BaVqJGy6] |
  • URL |
  • 2009 01/21 (Wed) 17:45
  • Edit
No Title

無制限いったらどれだけの猛者がいるんだろうか…

白鵬残念&魔将おめ!w

  • 苦労詐欺 [#-] |
  • URL |
  • 2009 01/22 (Thu) 16:04
苦労詐欺さん、こんにちは

無制限は僕はまだ1度も足を踏み入れてません^^;
ていうか、正直僕のオーダーでは場違いですがw

この前②フルであたった最強オーダーの方と、試合後チャットをしたんですが、やっぱりダルだけでローテを組める人もかなりいるみたいだし、打線もその人のよりも凄いと言ってましたし^^;

白鵬は横綱対決で勝てばまだわかりませんね。
でも朝青龍もかなり勢いにのってるからな・・・。

毎度大関狩りの日馬富士は、今回もこの大関対決の時期になればやっぱり勝ちますね。
強い人とやるほうが、モチベーションも上がってやっぱりいいのかな。

  • コロン [#BaVqJGy6] |
  • URL |
  • 2009 01/22 (Thu) 17:28
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://koronkantoku.blog117.fc2.com/tb.php/489-add03e6c この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

LET'S GET RETARDED(藤本選手登場曲)
プロフィール

コロン

Author:コロン
寮生活は、TV・PCがなくても意外にやっていけるw
まー勉強時間があれだけあれば気も紛れるか^^;

カウンター
時計
Weekly Chart
Blog Pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

