1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 自己最高!!!
  4. ファミスタの試合結果 » 
  5. 自己最高!!!

スポンサーサイト

  • Genre:

自己最高!!!

今日のSSPミドル級にて、


ミドル級130勝!!


自己最高キターーー!!!!


今までは117勝が最高記録だったので、余裕で大幅更新です^^

オーダーも、
ミドル級野手成績

ミドル級投手成績

といったいつも通りの平凡なデッキなんですが、勝利数と共に打率・防御率も自己記録を更新することができました。

相手の方にめぐまれたという感じですね。
たぶんこれ以上か同じくらいの成績は2度と残せないと思いますがw

ちなみに勝利数・勝率は現在20位くらいです^^
このまま終わってくれ~



これで気分よくして、4勝2敗、防御率3点台とまずまずの②フルを1試合消化。

が、レベル34で、つるべ打ちの阿部SPを始め、ほとんどの打者につなぎスキルや強力スキルのついたかなりのキラキラ豪華メンバー、、

先発も川上月間MVPで、負けはほぼ覚悟し、失点をできるだけしないように心がけての試合。

ところがあの豪華メンバーのくせに突進打ちをしまくり(自分もカッとしたり、冷静さを欠いたときにやってしまうときがあるのだが・・)、さらに川上月間MVPのくせに外角2度曲げをする最悪な野郎・・・・・・


試合は1対12で5回コールド負けです。

なぜあれだけいい選手ばかりいるのに、あんな事しかできないんやろね・・・・・・。

こっちは比べ物にならんようなオーダーで挑んでるっていうのに、、

外角2度曲げなんかしなくても、あの川上なら普通にやっても余裕で抑えれるだろ。
しかもリリーフ陣もかなり豪華で、スタミナも気にせず投げれるのに。

せっかく豪華なメンツを揃えても、あんな戦い方しても全然楽しくないでしょ。
一体なんのためにファミスタをやってるんだ?

入賞が目的だろうが、試合が楽しくなかったら時間の無駄!
ファミスタというか、2度曲げというやっててお互い楽しくない作業をやめて、他のことをするほうがよっぽどいいだろう。

どうせ毎回賞品目当てであんなことばっかしてるのだろうが、ならいつ楽しくファミスタができるの?

ていうかカードが集まっても外角2度曲げか・・・・・。
きっとこの人は、競り合った1・2点を争う緊迫した、ファミスタをやってて良かったと思えるような試合をしたことがないんだろうな・・・・。


終わりが愚痴になってしまって悪いけど、これが僕の意見です。

スポンサーサイト

Comment

No Title

おめです!
自分もライトで130勝超えた事一回ありますが、
ミドルで超えるとはすばらしい!

自分が130超えた時はほんと奇跡かと思いました^^
たまにこういう事あるとやり甲斐がありますよね。

  • TSUYOSHI [#GTGp4vYc] |
  • URL |
  • 2009 01/23 (Fri) 21:26
  • Edit
TSUYOSHIさん、こんにちは

ありがとうです^^
ライト級で130勝越えとか凄い^^;

極たまにこういうこともあると、まぐれでもかなり嬉しいですね。

僕も一瞬自分の目を疑ってしまいました^^;
いつも通り、FP目当てで適当に組んだデッキだったのでよっぽど運がよかったんでしょうね。

まーこのような成績は最初で最後だと思いますがw

  • コロン [#r7OaAMdA] |
  • URL |
  • 2009 01/24 (Sat) 10:04
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://koronkantoku.blog117.fc2.com/tb.php/491-8653f38a この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

LET'S GET RETARDED(藤本選手登場曲)
プロフィール

コロン

Author:コロン
寮生活は、TV・PCがなくても意外にやっていけるw
まー勉強時間があれだけあれば気も紛れるか^^;

カウンター
時計
Weekly Chart
Blog Pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

