1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 日曜スロ1回目は東出でした
  4. ファミスタの試合結果 » 
  5. 日曜スロ1回目は東出でした


  • Genre:

日曜スロ1回目は東出でした

08②フル

②フルの結果

ラストの10試合目は、かなりの重課金者さんとあたってしまって、4回コールドを食らってこの結果ですw

10試合目が順調にいけば、防御率も1000位以内には入れたと思うけど、やっぱり②はそんな甘くはなかったな・・・・・。

せめて②でも7勝3敗は行きたいけどね~

次は825ハーフ頑張ってきますか。

FPは14000ほど貯まったけど、装備品強化するか、今緩いスロを回すかどっちにしようかな~・・・・


Comment

スレッジwww

はい。スレッジでした。

2008②フルは今日終わらせて
スロットに行く予定。

  • めと [#-] |
  • URL |
  • 2009 01/25 (Sun) 13:20
めとさん、こんにちは

スレッジ微妙っすね^^;
まーこんなもんですかね。
でもまだあと数回あるので、その中で1回50以上が来てほしいな~

ブログ見ましたが、スロはどんまいですね、、、

まさかここにきて絞ったというのは・・・・・ ないことをひたすら願いたいw

  • コロン [#aIcUnOeo] |
  • URL |
  • 2009 01/26 (Mon) 16:44
  • Edit
20000ヒットおめ!

おめです
絞りはどうだろう・・・
そろそろ2009に向けて溜めるか
銅チケも100枚あるから
2009初SP対策はばっちりなんだけど・・・

目標 3万FP!
1万くらい2008最後に行くかも

  • めと [#-] |
  • URL |
  • 2009 01/26 (Mon) 19:16
めとさん、こんにちは

ありがとうございます^^
めとさんに言われて気づきましたw

いつも見てくれる方のおかげですね。

スロはどうしようか迷ってます^^;
僕は受験に受かれば春からファミスタは土日のたまくらいしかできなくなると思うので、3月までに使いきる予定ですがw

まー受からなかったら、春からFP貯めて09年版も頑張りますけどw

最初のSPが出るときには、たぶんダルや岩隈といった大物がいると思うので、まだ枚数の少ない春にやれば、大物GETの可能性も大ですね^^

あとになればなるほど、SPの数も増えて、しかもマニア用のいらんSPも割り込んでくるから、いい選手のあたる確率も下がりますからね。

3万FPがんばです^^
09に向けて貯めようと思ってる人にしたら、この時期スロを絞って、誘惑をシャットダウンしてほしいとこでしょうねw

  • コロン [#BaVqJGy6] |
  • URL |
  • 2009 01/26 (Mon) 20:28
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://koronkantoku.blog117.fc2.com/tb.php/493-8a11cef2 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

LET'S GET RETARDED(藤本選手登場曲)
プロフィール

コロン

Author:コロン
寮生活は、TV・PCがなくても意外にやっていけるw
まー勉強時間があれだけあれば気も紛れるか^^;

カウンター
時計
Weekly Chart
Blog Pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

