1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 醜すぎるレベル34
  4. ファミスタの試合結果 » 
  5. 醜すぎるレベル34

スポンサーサイト

  • Genre:

醜すぎるレベル34

825リーグ6回

昨日から始めた825ハーフは、開幕3連勝に加え、失点もラグ?っぽい感じで一瞬固まって、その間に入れられた1失点のみで防御率0.50という最高の幕開け!!



しかし4試合目にして外角2度曲げ&たまにバグストというレベル34の最低監督とあたりました。

リード3のついた07大野が捕手で、投手陣は2度曲げがしっかりできるように、左右バランス良く入ってました。

しかも打者は
1番青木08
2番ガッツ08SP
3番カブレラ07SP
4番福留07SP
5番高橋08SP
6番育成選手(ねばり1付きで、パワーA・ミートも58くらい)
7番二岡08(つなぎ1)
8番大野07(リード3)
先発須永07

といった、かなりの豪華メンバー。
僕のオーダーなんかと正直比べ物になりませんね。

それでも外角2度曲げをひたすらしてくる。
3回以降は、僕の打者に合わせて、右打者なら左投手、左打者なら右投手というように、こまめな投手リレー。

これだけのオーダーが組めても、2度曲げでしかまともに戦えないのか。
普通にこのオーダーで勝負すればかなり楽しいと思うのに、自ら楽しくない道を選ぶとはなんとも哀れな。

正直今回の2度曲げは、いつもの人よりも上手でした。

まーレベル34になるまで、ずっと2度曲げやバグストをしてたんだろうね。
そりゃご苦労さんです。

ていうか、ファミスタオンラインってゲームですよね。

ゲームって普通楽しんでやるものじゃないの?
もしかしてこういった2度曲げ馬鹿は、2度曲げやバグストで抑えて、勝った感を得ているのか?

もしそうだったら、そいつはよっぽどのア○だろう。

リアルで例えれば、バットを持たない打者に向かって投げて三振をとって喜んでいるようなもんだろう(例えが下手かw)


レベル34のくず

打線はメンバーどおり、普通にやってもこれだけ打てるのにね。


こういう人のせいでファミスタを辞める人が出てくるというのも、決して否めないと思いますよ。

本当にハンゲさんには、2度曲げ対策もそろそろやってほしいものです。
でないと、こういう自己中な人達のせいで、ただ楽しく試合をしたいという人に危害が加わるというのが続いていくばかりです。


クリーンなかなり強い人にボコボコにされて負けたなら納得して切り替えられるけど、こういう普通にやっても負けるような人とはいえ、意図的に2度曲げとかをしてくるような人に負けて連勝が止められたりするのは本当に不愉快ですね。



スポンサーサイト

Comment

昔は

二度曲げは注意できたんですがね。 実際のところバグストは大分改善されたと思いますよ。ハンゲに問い合わせても二度曲げは違法じゃないって帰ってきたそうです。

二度曲げでもベースにかすめるようなので勘を働かせれば打てますが、いわゆる暗黙の理解ってやつでそればかりだとどうかな・・・って言われるんですよね。 甘い球が来るまでひたすら見るしかないですね。 実際私は最近は途中であきらめさせます^^

まあ左が少ないのはどうしようもありませんが・・。 打撃がうまいとちょっと腹立たしいですね^^

私も初心者のころはバグ打ちがひどく 抑えられるのって思ったくらいですから?

  • レイク [#-] |
  • URL |
  • 2009 01/26 (Mon) 21:42
レイクさん、こんばんは

2度曲げといっても、ストライクゾーン内の2度曲げとかなら別に問題ないと思うし、ハンゲもまだそこらへんのルールの設定が難しいんでしょうかね。

バグストは確かにかなりなくなりましたよね。
この試合では6回ほどあきらかに外に外れたボール球が、ストライクの判定になったんですが、回線とかの問題だったのかな!?!

この人の2度曲げは、なかなか経験を積んでる2度曲げでしたね・・・・。
その辺の下手くそな2度曲げとはわけが違いました^^;

個人的に、こういう2度曲げの人をなかなか打てないんですよね・・・・。
コツがなかなかつかめません、、、
ストライクゾーンに来たと思って打っても、打球に勢いがなく、逆方向への凡打になることも多々・・・。

まーバグが減っただけでもまだマシにはなりましたかね。

でもこういう人に連勝を止められると腹が立ちますね^^;

  • コロン [#BaVqJGy6] |
  • URL |
  • 2009 01/26 (Mon) 22:33
  • Edit
No Title

そういう人に当たった時はなんとか打ってやろうと思うんですけどね…。
頑張ってもとれて2.3点かな^^;

  • 苦労詐欺 [#-] |
  • URL |
  • 2009 01/27 (Tue) 03:30
苦労詐欺さん、こんにちは

僕も気持ちの面では燃えるんですが、外角2度曲げはなかなか打てないんですよね・・・・。

わかりやすい人なら、むしろありがたくフルボッコにできるんですが、2度曲げ上級者となればやっぱり簡単には打たせてくれませんね・・・・。

ていうか、レベル34で選手も揃った者がこういうことをするのはどうかと思うけど、、、

  • コロン [#BaVqJGy6] |
  • URL |
  • 2009 01/27 (Tue) 20:37
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://koronkantoku.blog117.fc2.com/tb.php/494-85e38247 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

LET'S GET RETARDED(藤本選手登場曲)
プロフィール

コロン

Author:コロン
寮生活は、TV・PCがなくても意外にやっていけるw
まー勉強時間があれだけあれば気も紛れるか^^;

カウンター
時計
Weekly Chart
Blog Pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

