1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 神降臨!!
  4. スロットの結果 » 
  5. 神降臨!!

スポンサーサイト

  • Genre:

神降臨!!

今日は試合はしなかったけど、スロを回してきました^^

青木、由伸、川上、球児らを目指して、いざスタート!!!



しかしどうも出があまりよくなく、やっぱり絞られてきたのかな?と思い、そろそろ切り上げようと思った3000FP目。

藤川08


ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!



ちょいとまじですか!!!


08球児様は、正直もう無理かと思ってた中ついに舞い降りてきました^^


やっぱり守護神は、岩瀬でも、久でもなく、この球児様しか務まりません!!


残り少ないけど、08も守護神でたのんますよ~


あとはジェフやね^^
スポンサーサイト

Comment

No Title

藤川おめです。
自分は巨人ファンなんで小笠原が欲しいです^^
しかし引きが良いですね。

スロを回さないと選手はでませんもんね。
FP貯金生活が嫌になってきました><

  • TSUYOSHI [#GTGp4vYc] |
  • URL |
  • 2009 01/27 (Tue) 21:29
  • Edit
球児おめ!

なんという強運w

僕が次回すのはバレンタインスロになるかも
今年もするのか?
するなら実名PM来い!
バレンタインないなら貯金w
ラスト1週間と2009初日までお預けw

  • めと [#-] |
  • URL |
  • 2009 01/27 (Tue) 22:10
こんばんは

>TSUYOSHIさん

どうもです^^
僕は阪神ファンだったので、かなり嬉しいですね。 しかも最近阪神の未所持があたってなかっただけに、一段と喜びが大きいです。

ガッツは09も同じ感じの能力なので、そこまで焦らなくても大丈夫っぽいですね。

ガッツSPは最強っすけど^^;

FP貯蓄中の方は、こういうスロの緩いという話題は敵ですね。
残り2か月もないくらい我慢すれば、09選手をいきなりガンガン収集できるので、それまで我慢ですw


>めとさん

このときはテレビ見ながら適当にやってたので、球児が登場して10秒後くらいに、「あっ、球児出てるしw」てきな感じでしたw

あやうくSS撮らずにスルーするとこでしたよ^^;

バレンタインスロはたぶんありそうですね。
去年は大小があって、どっちも最悪だったなぁ・・・・。
今年はどうなんだろう。

意外とこういうイベントのときは、普通のスロのほうが緩かったりするんですよね^^;

FP貯めがんばです^^

  • コロン [#Qyps9kes] |
  • URL |
  • 2009 01/27 (Tue) 22:45
  • Edit
こんです。

藤川のノーマルは未所持です>< スペシャルも未所持です。 タイガースファンとしては藤川なしじゃやっていけませんね。 しかし個人的には藤川よりもジェフのが打ちにくいです。

ジェフゲット頑張ってください(来期は能力落ちそうなので)


藤川のプレミアがベンチの奥深くで眠ってます><

ハムファンのフレは村田THが眠ってるだとか・・・。

  • レイク [#-] |
  • URL |
  • 2009 01/27 (Tue) 23:55
レイクさん、こんにちは

レイクさんが球児未所持は正直意外でしたw
僕の中では、レイクさんはもうほとんどコンプリートしてるとてっきり思ってたので^^

阪神はJFKで成り立ってるようなものですからね^^;
純正で挑むには、JFKがいないと話にならないという感じですね。

確かにジェフは上手い人が使うとほんとに手のつけようがないですからね^^;

今年のリアルの成績を見ると、09は07ジェフ近い能力にまた下がってる気が・・・。

ただ、そう立て続けに球児・ジェフと続いてくるのかな~w

球児PM是非使ってください!^^
なんと勿体無いw

村田THがベンチってなんと贅沢なオーダーなんだ・・・・。

  • コロン [#BaVqJGy6] |
  • URL |
  • 2009 01/28 (Wed) 17:35
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://koronkantoku.blog117.fc2.com/tb.php/495-2f5a5d21 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

LET'S GET RETARDED(藤本選手登場曲)
プロフィール

コロン

Author:コロン
寮生活は、TV・PCがなくても意外にやっていけるw
まー勉強時間があれだけあれば気も紛れるか^^;

カウンター
時計
Weekly Chart
Blog Pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

