1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 流れが来た!?!?
  4. スロットの結果 » 
  5. 流れが来た!?!?


  • Genre:

流れが来た!?!?

今日は825ハーフを2試合し、1試合は2失点するも打線のおかげで勝ち、2試合目は珍しく打線がかなりつながって、2回コールド勝ちでこれで6試合終えて5勝1敗!

あの2度曲げ君の敗戦以外は理想的な形で勝ててますね^^


そして昨日は3000FP目と早めに球児様が出てくれたおかげで、無駄なFPを使わずに済み12000FPあったので、今日もスロへ突入!

まー若干の由伸・ジェフあたりを期待する気持ちもあったけど、過去の経験上60以上が立て続けに出たことがないので、まー今日は50、55の未所持か使える選手が来ればいいかなと、気楽にやっていたら、1000FP目くらいに、

岩瀬2枚目

そのまさかの2日連続60キタ━━(゚∀゚)━━!!



ってダブりやん・・・・・・・

なぜこのピンポイントでorz
他にも60持ってないの山ほどいるじゃん^^;


まーそう都合のいいことばかり起こらないねヽ(´ー`)ノ





なんか2日も続けてくると、明日も期待しちゃうなぁーw

しかも球児は3000FP、岩瀬は1000FPしか使ってないので、4000FPで60が2枚やからねw



Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://koronkantoku.blog117.fc2.com/tb.php/496-fdb40d8e この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

LET'S GET RETARDED(藤本選手登場曲)
プロフィール

コロン

Author:コロン
寮生活は、TV・PCがなくても意外にやっていけるw
まー勉強時間があれだけあれば気も紛れるか^^;

カウンター
時計
Weekly Chart
Blog Pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

