1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 3日連続60来るか?!!?
  4. スロットの結果 » 
  5. 3日連続60来るか?!!?


  • Genre:

3日連続60来るか?!!?

今日は825ハーフを1試合して、またしても2度曲げ君とあたるも、相手がレベル15でこっちの先発が川上だったおかげで、なんとか初回の1点を守って1対0で勝利!

ていうかあの2度曲げは軽くバグストにも感じたのだが・・・・。
ストライクゾーンがいつもより広かった気がする。

まー相手がレベル15だったので、ボール球をブンブン振ってくれて、そこは助かった。


本題の最近好調のスロ。

昨日、おとといと連続で60以上が登場し、3日連続をかけて今日も回してしまいましたw

そして今日も早々と1000FP目くらいに・・・・・


江草3枚目

               えぐタンでしたか^^;




一瞬来たと思ったけどやっぱりそうはいかんね。

ていうか江草3枚っていっても、今さら合成する気も出ないしなぁ・・・・。


でも今日もこんなに早く50が来るということは、やっぱり緩いんじゃね?と思い、納得いくまで回すことにw



が、選手カードはチラホラ出るのに50以上がまったく来ない・・・・・・。


結局7000FP近く回して全然出ず、残りFPも5000ほどになったので、次の1回で出なかったらやめると決め、駄目もとでやったラストチャンス。











パック2枚目

一応60ですwww



これで形としては、3日連続60が来ましたww

でもまたお前かよ^^;
本アカではPM1体、SP2体、サブアカでSP1体で計4度パックをお目にかかったということですかw

どうせなら、実名じゃなくてもピノらへんが来てくれたほうがだいぶいいけど。


明日はどうしようかな^^;
4日連続狙ってしまうか!?w



Comment

パック合成期待

固め打ちついたらカオスですよwww
僕は固め打ち2以上はほぼ敬遠ですが
敬遠+死球で敬遠封じwww

  • めと [#-] |
  • URL |
  • 2009 01/29 (Thu) 22:13
めとさん、こんにちは

確かに固め打ちつくと最強っすね^^;
もしついたら、周りの打線がしっかりしてないと
全打席敬遠もありえますねw

でも825リーグなら、次の打者がカブレラなので、なかなか強力になります^^

僕はフリフリのガッツSP、福留SPのとき以外は大抵真っ向勝負ですww

でも2アウトランナーなしとかなら敬遠するときもあるけど。

また試しに合成してみようかな。
ロスト率かなり高いので1発勝負になりそうだけど^^;

  • コロン [#BaVqJGy6] |
  • URL |
  • 2009 01/30 (Fri) 17:36
  • Edit
No Title

球児おめです^^いいな~

パックはどのスキルついても強そうですね…

  • 苦労詐欺 [#-] |
  • URL |
  • 2009 01/30 (Fri) 20:17
苦労詐欺さん、こんにちは

ありがとうです^^
苦労詐欺さんはサブで3枚ですよね・・・・。
それはこたえますね、、、

パックはやっぱり敬遠できないので、固め打ち・チャンススキルがベストかな?

  • コロン [#BaVqJGy6] |
  • URL |
  • 2009 01/31 (Sat) 09:23
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://koronkantoku.blog117.fc2.com/tb.php/497-0f9d1c00 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

LET'S GET RETARDED(藤本選手登場曲)
プロフィール

コロン

Author:コロン
寮生活は、TV・PCがなくても意外にやっていけるw
まー勉強時間があれだけあれば気も紛れるか^^;

カウンター
時計
Weekly Chart
Blog Pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

