1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 奇跡の4日連続60あるのか!?!?
  4. スロットの結果 » 
  5. 奇跡の4日連続60あるのか!?!?


  • Genre:

奇跡の4日連続60あるのか!?!?

825リーグ6回

今日も6勝1敗と好調な、825ハーフを2試合消化。

まず1試合目はレベル23の方とで、こちらは朝倉07SP、相手は川上08が先発。


序盤2回まで、さすが川上とだけあって全く打ち崩せず、1点取るのがやっとだろうという感じの苦しい状況。

ところが3回表に阿部にタイムリーを打たれてしまい、あげたくなかった先制点を献上。


それでも4回裏、パック・カブレラ・稲葉のクリーンナップ3人が、いずれも短打で無死満塁とチャンスを作れば、さらに続く多村がセンターへタイムリーを放ちまず同点!!

しかしここで判断ミスでファーストランナーを1度帰塁させようとしてしまって、ファーストランナーがセカンドでアウトになってしまい、7番荒木も三振で2アウト1・3塁とチャンス縮小。

それでも1塁ランナー多村が盗塁して2・3塁とすると、阿部ちゃんがレフト線へ2点タイムリーを打って3対1となんとか逆転!!

このリードを、毎度の5回ジェフ・6回球児様で締めくくりこのまま勝利!

ちょいと苦しい試合だったものの、なんとか勝てたので良かったです^^

阿部決勝打





とか思ってたら、

また2度曲げ・・・・

またレベル34の2度曲げか。


はいはいもう一気にやる気失せました。


てかバグストだろw
デッドボール、余裕で外れたボール、バットの届きそうで届かない外に外れたボールが、全てストライク。

最終回に、怒りの連打で1点を返し、尚も1アウト1・2塁としたけど、稲葉がやっぱり2度曲げ・バグストにやられ、多村も凡打で終了。




本題

さっきの試合で気分が悪くなったので、その気をなおすためにも4日連続60狙って今日もスロやってきました~

5000FPを全て投入し、果たして奇跡の4日連続はなったのか・・・・・・・・

                       無念








記録は3日連続でストップでした。

まー仕方ない。
今日来たらほんとにそれこそ奇跡だったからね^^;






それでも収穫?といえるかわからないけど、



小林08

ゼビウス08


コバヒロはどうなんだ?!
左変化があれば即ローテ入りなんだが・・・・・・・。

とりあえず1度試しにまた使ってみて判断しよ。

ていうかロッテは投手陣だけが結構揃った気がw(野手は山ほど持ってないがw)
あとは成瀬くらいかな?

別にどうでもいいけど^^;

Comment

コバヒロおめ!

河川敷では活躍してますよ^^
ま た フ ォ ー ク か
HR打ったこともwww

たまにボールがストライクになるよね
お互いにタイムラグがあることも
フォークを振るタイミングがおかしいとか

  • めと [#-] |
  • URL |
  • 2009 01/30 (Fri) 21:57
めとさん、こんにちは

コバヒロは使い方次第では強そうですね。
上原とならどっちが使いやすいんだろう・・・。

確かにラグでボールがストライクになったりもしますね。
フォークはとらえたと思っても、ラグのせいで空振りのときがちょくちょく。

でもあの2度曲げの人は、バグストだった風に感じました・・・・・・。

  • コロン [#BaVqJGy6] |
  • URL |
  • 2009 01/31 (Sat) 09:27
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://koronkantoku.blog117.fc2.com/tb.php/498-01542810 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

LET'S GET RETARDED(藤本選手登場曲)
プロフィール

コロン

Author:コロン
寮生活は、TV・PCがなくても意外にやっていけるw
まー勉強時間があれだけあれば気も紛れるか^^;

カウンター
時計
Weekly Chart
Blog Pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

