1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 最後の最後でやられた
  4. ファミスタの試合結果 » 
  5. 最後の最後でやられた

スポンサーサイト

  • Genre:

最後の最後でやられた

825リーグ6回

現在参戦中の825ハーフ。
これまで9試合を終え、2度曲げ君に2敗した以外は勝利し、7勝2敗とまずまずの成績。
防御率も2点台と1000位以内入賞はこのまま順調に最後の試合を終えれば確実であり、そして最後はエース川上に託し、ラストゲームに挑んだ。


最後の試合は僕と同じレベル28の方とで、相手はダグラスが先発。

相手打線も
1番中島07 2番浩康08SP 3番多村07 4番ガッツ07・・・・といった、むちゃくちゃ怖いという感じではなく、この試合もいつも通りにいけると思った。


が、相手の方は恐ろしいほど選球眼がよく、ストライクゾーン以外は何を投げても全く振らない。


そして川上が、投げるとこがなくなってきて甘く入ったとこを痛打され、なんと初回だけで打者8人3得点の猛攻を浴びてしまう。


打線もダグラスの球威と打つ直前に微妙に変化させる投球術に完全にはめられ、捕らえたような打球も野手の正面をついたり思ったよりも打球が飛ばず、外野フライになったりして全くチャンスが作れないという苦しい状況。


そんな中3回裏、2アウト1塁となってここでスタミナAの川上がなんとバテてしまう。

初回からの全力投球・ピンチの連続による球数の多さが、相当こたえていたのだ。

それでもここは2アウトだし、リリーフ陣もJFKの3人しかいないので、なんとか残り1アウトを気合で頑張ってもらうことに。

しかしこれが裏目。
森野SPにレフトスタンドへ運ばれてしまい、痛恨の2失点。

さらに4回にリリーフしたジェフが、相手打線の流し打ちで狭いライトスタンドにライナーでHRがどんどん飛び込み、なんとまさかの5失点で4回コールド負け。


完敗

もう完敗です、、、
投げるところがほんとにありませんでした。
同じレベル28で選手レベルもほぼ同じなのに、技術面でこんなにも差があったとは・・・・・。

まだまだ未熟者です。

ほんとにレベル34で選手もキラキラのくせに2度曲げでしか勝てないような人とは大違いですね。

この試合はどの選手に対しても、投げるのが怖かったです。

こんなに気持ちのいい負け方は久々でした。

試合後もチャットをして、人柄もとてもいい人でした^^



とか言ってたりもするものの、やっぱりこんなに打たれると防御率がどれだけ落ちたのかが気になるところ。


825ハーフ

1000位以内すら入らずorz

この方とはやっぱり表彰対象が防御率じゃないときに会いたかったw

10試合目が順調に終われば、防御率も2点台だったのに~^^;


ていうか打率・得点の低さが相当やばいな・・・・・・。
僕の場合、モンスター球場だとHRがなぜか全く出ない・・・・。(完全な力不足)

カブレラ・稲葉に快音がほとんど聞かれなかったからね。

ちなみに賞品はまたラッキー7でした・・・・

スポンサーサイト

Comment

No Title

今回記念品はパウエルコーチ3つ貰えたのでなかなか良かったです。
装備品は0でしたが。

モンスター球場はなんかちょっとラグいです。

  • TSUYOSHI [#GTGp4vYc] |
  • URL |
  • 2009 01/31 (Sat) 18:08
  • Edit
TSUYOSHIさん、こんにちは

パウエルコーチ3つは大当たりですね^^
僕は1個も来ませんでした^^;

装備品は、スパイクは強化できるみたいなのでちょっと欲しかったですが・・・。

モンスター球場はラグが生じやすいのかな・・・。
僕も確かにたまにありました。

  • コロン [#BaVqJGy6] |
  • URL |
  • 2009 02/01 (Sun) 17:39
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://koronkantoku.blog117.fc2.com/tb.php/499-f80b4575 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

LET'S GET RETARDED(藤本選手登場曲)
プロフィール

コロン

Author:コロン
寮生活は、TV・PCがなくても意外にやっていけるw
まー勉強時間があれだけあれば気も紛れるか^^;

カウンター
時計
Weekly Chart
Blog Pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

