1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 日曜スロ2回目は林恩宇
  4. ファミスタの試合結果 » 
  5. 日曜スロ2回目は林恩宇


  • Genre:

日曜スロ2回目は林恩宇

今日からいよいよ2月。
1月はあっという間だったなぁ・・・・

入試日もいよいよあと10日後ですか・・・。

さすがに今月前半は、公式戦もなかなか消化できないだろうな。

なので今日はSSPのみで終了。



あと、前回のSSPで
SSP入賞

SSPでは初の賞品です^^
でもよりによってこれか・・・・・・

まーリストバンドは強化できないものなので貴重といえばそうだけど、できたらパワーUP・ミートUP・球威UP系のものがよかったなー^^;


でも貰えると何でも嬉しいけどね^^


ではまた勉強頑張ってきます!

Comment

頑張れ!

日曜スロ
喜田・・・?

もう入試の季節かー
僕も学年末考査勉強しないとな

  • めと [#-] |
  • URL |
  • 2009 02/01 (Sun) 20:38
めとさん、こんにちは

日曜スロは今のとこ良くないですね・・・・。
あと残り1回?

入試日もあっという間に来てしまいますね^^;
落ちたらファミスタは09も続けることができるがw

学年末テストは範囲広いですからね・・・・
僕はもう期末テストとか気にしてられないですが^^;

  • コロン [#BaVqJGy6] |
  • URL |
  • 2009 02/02 (Mon) 20:29
  • Edit
No Title

勉強大変そうですね…ファイトです!
こっちも日スロ全然駄目…最後に期待しましょう;

  • 苦労詐欺 [#-] |
  • URL |
  • 2009 02/03 (Tue) 03:29
苦労詐欺さん、こんにちは

勉強は残り1週間ラストパートです!

スロは前みたいにはやっぱり簡単に出ないですね^^;

ラストは50かせめて未所持選手が出てくれればいいけど・・・・。
あまり多大な期待はしないほうがよさそうです^^;

  • コロン [#Qyps9kes] |
  • URL |
  • 2009 02/06 (Fri) 18:48
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://koronkantoku.blog117.fc2.com/tb.php/500-e8ab644e この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

LET'S GET RETARDED(藤本選手登場曲)
プロフィール

コロン

Author:コロン
寮生活は、TV・PCがなくても意外にやっていけるw
まー勉強時間があれだけあれば気も紛れるか^^;

カウンター
時計
Weekly Chart
Blog Pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

