1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 4番の風格
  4. ファミスタの試合結果 » 
  5. 4番の風格


  • Genre:

4番の風格

08①6回

受験勉強はさすがに結構やってるけど、ファミスタも結局いつもくらいやってたりして^^;

今回の表彰対象は苦手な奪三振か・・・・・。
ということで今回は勝利重視で!(とはいえ表彰対象が何であろうが、結局入賞できないし、勝利重視と言っても負けまくってるわけだがw)


今回も①6回から参戦。
昨日2試合消化し、1試合目は途中放置でコールド勝ちするも、2試合目はレベル34の方に多村に2本もHRを打たれたのが大きく響いて4対7で早くも撃沈。


そして今日の1試合目はリオスの5回無失点の好投が光り、1対0で完封勝ち!!

この勢いで連勝を目指したが、本日2試合目はレベル34の監督さんorz


先発は、こちらは高橋尚、相手は寺原SP。

早速相手1番がかなりやりづらい西岡SPで、ボロ負けしそうな嫌な感じが・・・・。


それでも初回はこの西岡を抑え、ランナー1人出すも無得点!

しかし一息つく間もなく、直後の2回裏には2アウト1塁から阿部に右中間を深々と破られて1点を先制されてしまえば、さらにもう1点取られて結局2失点。

さらに3回にも1点を取られて、0対3と相手のペースでゲームが運ぶ完全な負けパターン。


打線も寺原の打たせるピッチングにはまり、4回まで無得点。

5回表に森野SPがレフトスタンドへ運んでようやく1点を返すも、すぐに5回裏に山崎に特大1発を打たれて、5回終わって1対4と勝利するのは厳しい状況。

最終回も簡単に2アウトを取られて負けはほぼ確定。


それでもこのまま簡単には終わりたくないと思い、ムネリンがしぶとくレフト前へヒットを打てば、さらに続くパックもライトへ転がして2アウトながら1・2塁と、1発同点の場を作り、ここでバッターはチャンス2発動の我が4番栗原SP!!


しかし読みが外れてカウント2-1と追い込まれる形。

ここで寺原がバテて、相手はリオスにスイッチ。

岩瀬のような守護神級が来ると思い、寺原がバテたとこでやばいと思ったが、ここは汗かきのリオスなのでまだまだチャンス有り!!

そして代わりっぱなの初球、インコースへ来た球を上手くはじき返すと、手応えあたりの打球はレフト1歩も動かずあっという間に左中間スタンドへ飛び込む同点3ラン!!!!


ただ自分はここでホッとして、気の緩んだ直後に打たれて負けるのがいつものオチ。

さすがに今回は気を引き締め、6回裏を西村が抑え込むと、ラッキー7に2アウト1・3塁から多村・ムネリンの連続タイムリーで6対4と逆転に成功!!

そして7回裏は久保田が中島に1発を許すも6対5で大逆転勝ち!!



栗原奇跡の同点弾!!


久々にしびれた試合でした^^
5回終わった地点では、どう考えても相手の勝ちパターンだったからね。

まさか2アウトから3点差を追いつくとは^^;

しかもレベル34の方とでこういう試合ができたのは嬉しいね。

野球はほんとに知らないとこで流れが変わるもんですな~

諦めずにやってて良かった^^

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://koronkantoku.blog117.fc2.com/tb.php/501-9de25814 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

LET'S GET RETARDED(藤本選手登場曲)
プロフィール

コロン

Author:コロン
寮生活は、TV・PCがなくても意外にやっていけるw
まー勉強時間があれだけあれば気も紛れるか^^;

カウンター
時計
Weekly Chart
Blog Pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

