1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 目指すはカブレラ07超え!!
  4. ファミスタの試合結果 » 
  5. 目指すはカブレラ07超え!!

スポンサーサイト

  • Genre:

目指すはカブレラ07超え!!

08①6回

入試日が刻々と迫ってまいりました^^;

残り5日、悔いの残らんようラストパートや!!



と言いつつ、ファミスタは1日1試合欠かさず消化w


昨日は栗原SPが、またも2ホーマーの大活躍で6対1で快勝し、前半5試合を4勝1敗でリターン。


そして今日は後半戦の6試合目。

レベル26の方で、先発はこちらは球速+5でMAX157キロの大竹、相手は新垣。


前半戦の勢いで、この試合も早く主導権を握りたいところ。

しかし表彰が奪三振とだけあって、相手新垣は序盤から全力投球。

結局4回までチャンスを作るもあと1本が出ず、新垣の前に無得点。


それでもこちらの大竹も、MAX157キロとなったおかげで普通に投げても140キロくらい出るので、テンポよく投げることが出来、5回無失点とナイスピッチング!!


試合は6回表終わって0対0と、ラッキー7の来る延長戦の前に一気にこの6回裏でサヨナラ勝ちを決めておきたいと思ったとこで、この回の先頭打者は4番栗原SP!!!


相手投手は5回からリリーフしている僕の得意なサイドスロー木塚と、狙うはただ一つ、一発あるのみ!!


そして初球、読み切ったインコースのボール球を完璧に捕え、バックスクリーン左側に飛び込む劇的なサヨナラホームラン!!


やっぱり栗原、やってくれると信じていました!
今の栗原は、07カブレラ並の頼りになる4番です!!

4番がしっかりすると、いい試合ができるね^^


ただもっと言えば、3番のパックが警戒されるせいか今リーグでは元気がないんよねー。
この逆境を乗り越えれたら、得点能力はかなり上がるはず!

残り4試合全勝するにはパックの本来の力が不可欠になるだろうからね。


栗原サヨナラ弾!!!
スポンサーサイト

Comment

頑張れ!!!

大竹は最近クラブリーダーに貰ったよ
次回あたりWP50で先発回して
使ってみようかな・・・?

栗原つええええええええ!
僕の最強の4番は07スンヨプですけどねw

  • めと [#-] |
  • URL |
  • 2009 02/06 (Fri) 21:40
めとさん、こんにちは

大竹はなんとも言えませんね^^;
相手が強力打線だったらフルボッコにされちゃいますw

個人的には07大竹のほうが使えますね。

栗原は装備品でパワーを上げてからかなり強くなりました。
①6回では、チームの15本塁打中8本が栗原ですね。(ホームラン少ない^^;

スンヨプは最強だったなぁ~
07のときのほうが、パワフルな打者が多くてHRをよく打たれたものだ・・・・・。

08は07よりも強打者が少ないので、その点は少しマシかな?
でもスキルがその分強くなったから結局一緒かw

でも09は07よりもパワフルな打者が多そう。
ラミレス・村田・ローズ・中村・中島・内川・・・・・

特にラミレス・村田は07カブレラよりも強いかも。


  • コロン [#BaVqJGy6] |
  • URL |
  • 2009 02/07 (Sat) 16:46
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://koronkantoku.blog117.fc2.com/tb.php/502-5b427808 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

LET'S GET RETARDED(藤本選手登場曲)
プロフィール

コロン

Author:コロン
寮生活は、TV・PCがなくても意外にやっていけるw
まー勉強時間があれだけあれば気も紛れるか^^;

カウンター
時計
Weekly Chart
Blog Pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

