1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 暴れ馬
  4. スロットの結果 » 
  5. 暴れ馬

スポンサーサイト

  • Genre:

暴れ馬

08①6回

①6回終了

ラスト3試合というとこで、2試合連続7失点と炎上してしまって結局いつも通りの結果で終わりました、、、

コバヒロは、2連敗してもうどうでもよくなったので、最終戦で試しに起用。

そして1試合目から大活躍!!



     




       打者としてww



2打数2安打2打点と、初試合にしてナイスなはたらきですw


ピッチングのほうは、こっちの打線が爆発した瞬間に相手がやる気0となったので、肝心なところを試すことができず・・・・・


まー終了FPも入り、18000FP貯まったので8000FPをスロへ投入!



序盤4000FPは全く50以上が出なかったものの、ようやくスペシャルにストップ!!


まーナムコがオチなのは大体予想はついたが、やっぱり妙に期待する。











中田SP

実名来ちゃいました^^



リアルでは暴れ馬の中田だけど、ファミスタではコントロール関係ないので制球難に苦しむことはありません!w

左変化がないけど、球速+5して158キロにしたら、なかなかおもしろいかも!?



そしてさらにこの2000FP後、またまたスペシャルにストップ!!


まーさすがに連続では来ないだろうと思ってたものの、やっぱり妙な期待感がw







龍馬SP


ここで出ればもうお祭り状態だったけど、ナムコがまた出ることによって現実に戻ることが出来ましたw



その後2000FPほどで、


ファイガSPダブり

カイSP



今日はよくスペシャルに止まる日でした~

まー実名が来たのでよしとしよう。






入試まであと中2日
スポンサーサイト

Comment

中田

リアルでは制球の悪さが的を絞りにくくさせるって感じで勝ってましたが・・・。 中田ももう一皮むければ・・・って奴ですね。

小林は序盤では活躍しましたがフォークが落ちず炎上の連続でした。 同じシュート10でも杉内や和田の方が活躍しました。 

実は08の和田は登板数は少ないがまだ負けなしです^^ 

  • レイク [#-] |
  • URL |
  • 2009 02/07 (Sat) 23:14
No Title

入試まで2日ですか
最後の追い上げですね。
戦利品のお菓子としてうかーるやKitKatがお勧めらしいですよ^^

  • TSUYOSHI [#GTGp4vYc] |
  • URL |
  • 2009 02/07 (Sat) 23:22
  • Edit
こんにちは

>レイクさん

中田は絶好調だと、落合監督の言うようにいい具合に球が荒れて、いい意味の暴れ馬と言われてたけど、去年の中田は暴れすぎてボロボロでしたね・・・・・。

でも川上の次のエースとして期待されて入ってきただけに、今季はエースとなるためにもレベルアップしないと。

ただプロの世界は、あともう1歩というのが厳しいところで^^;
そう簡単にはいきませんからね。

そういう面では、岩田も今季どのような成績になるかが大事になってくるわけで。

コバヒロは上原よりは使いやすいのかな!!?

杉内・和田にはよく抑えられてます^^;

和田無敗とはやりますね~
左変化ない投手も、操作が上手かったらそれもフォローできますからね。


>TSUYOSHIさん

もう今さら勉強しても、科目が国数英の3つと、どうしようもないので後は本番でどれだけ冷静さを持って、本調子が出せるかですね。

うかーるは食べましたよw
なかなか美味しかったw

気分的に受かる気にさせてくれますw


  • コロン [#BaVqJGy6] |
  • URL |
  • 2009 02/08 (Sun) 08:49
  • Edit
入試頑張れ!!!

中田おめです!

無料スロは 桧 山 6 枚 目
もういらんよwww

入試頑張ってくださいね^^

  • めと [#-] |
  • URL |
  • 2009 02/08 (Sun) 10:21
めとさん、こんにちは

どうもです^^
無料スロは今回はよくなかったですね・・・・
まー無料だから仕方ないけど。

桧山は代打スキル・チャンス・先頭打者・つなぎの4種類のスキルがつけば、リアル桧山になるねw(無理がありすぎるけどw

入試がんばります^^
いよいよ明後日か・・・・・

  • コロン [#BaVqJGy6] |
  • URL |
  • 2009 02/08 (Sun) 11:49
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://koronkantoku.blog117.fc2.com/tb.php/503-86c66075 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

LET'S GET RETARDED(藤本選手登場曲)
プロフィール

コロン

Author:コロン
寮生活は、TV・PCがなくても意外にやっていけるw
まー勉強時間があれだけあれば気も紛れるか^^;

カウンター
時計
Weekly Chart
Blog Pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

