1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. みんなヒーロー!
  4. ファミスタの試合結果 » 
  5. みんなヒーロー!


  • Genre:

みんなヒーロー!

08②6回

(今日の記事は、結構長めかも。)

今日は朝からファミスタをやっちゃいました^^;

今度は②6回に参戦。

オーダーは、前とそんなに変わってないけど一応紹介。


②6回のオーダー


浩康の調子が落ちてきたので、森野を6番に昇格。
あと球児が加入したので、江草とチェンジです^^


そしてこのオーダーで早速1試合目プレイボール!

相手はレベル26の方で、こちらは尚成、相手は武田勝SP(集中3)が先発。

相当久しぶりに勝SPと遭遇し、なんか新鮮さのあった試合w

とか思ってたら、さすが集中3だけあってほとんどスキル発動状態。
ほんとに左右下どこでもクネクネ曲げてきます^^;

というわけで、結局5回まで打ち崩せず得点0。

それでも尚成も負けじと4回無失点と好投し、5回は三井、6回は西村が抑えこんで試合は6回裏。


この回から相手は中田にスイッチ。
汗かき状態で、しかも打順は3番パックからの好打順なので、一気にサヨナラ勝ちを収めたいところ。

しかしパックが凡退してランナー無しで4番栗原SP。







サヨナラ弾!!!



インコースのボール球を一気に引っ張り込んで、レフトスタンドへ文句なしの一撃!!
正真正銘の4番です!

栗原またサヨナラ!!


幸先の良いスタートとなったので、勢いにのって2試合目!

と思ったら相手はレベル32の方・・・・・・・
調子に乗ってやるんじゃなかったと後悔w

でも試合は放棄できないので、先発岩隈SPに頑張ってもらうということでゲームスタート。


すると1回表から、2番阿部・3番パックに連続被弾でいきなり2失点、、、

さらに3回表にも阿部に2打席連続の一発を浴びて0対3と、流れが完全に相手へ。

打線も4回まで相手先発マー君SPに翻弄されて得点できなければ、5回はクルーンの剛速球に押されて、しかも相手リリーフは球児・加藤・寺原SP・岩瀬というような各チームの抑え投手が控えており、余裕で敗戦ムード。


そして6回裏、相手のマウンドは藤川。
しかし、5回まで諦めていた気持ちが、ここに来てなぜか大逆転勝利への集中力が生まれるw


そして先頭の代打ラミレスがヒットでまず出塁!
さらに多村もヒットでつなげば、ムネリン倒れて1アウト後、パックもつないで1アウト満塁で1発サヨナラ逆転の場面で、バッターはさっきサヨナラ弾を打った4番栗原!!!!



しかしそれまで持っていた冷静さがなくなり、ずっと捨てていたフォークを振りまくってしまい空振り三振。


それでもまだ2アウト満塁で、バッターは阿部!


そして右中間を破る2点タイムリーで1点差!!

尚も2死1・3塁で、チャンス2発動の森野!


相手投手はバテた球児から加藤に。

しかしこの勢いのまま、森野も左中間を破るタイムリーでついに同点!!!


ここで3塁へ進もうとした1塁ランナーが挟まれてアウトになるも、試合は土壇場にきてふり出し!

そして7回表を久が抑えて、流れがきた状態でラッキー7を迎えます!


相手投手は加藤から寺原SPにチェンジ。

嫌な投手ではあるが、相手も追いつかれて動揺しているせいか、5回までのストライクゾーンを幅広く使った的を絞らせない投球が消え、単調なピッチングに。

そして浩康・GG・代打パックが3連打で満塁とし、最後は多村が決めて2試合連続劇的なサヨナラ勝ち!!!

本当に奇跡かと思いました。
球児は自分もずっと使っているせいか、投球の読みがかなりさえていました。

多村サヨナラ打!!


ここで今日は終了。





とはいかず、3試合目もやっちゃいますw

しかしレベル27の方で、相手打線が半端ない^^;

由伸兄弟・ガッツSP・中島SP・阿部SP・村田TH・・・・・といったキンピカ軍団。

しかも2度曲げorz

とうことで、今回も打線は無得点続き。

それでもこちらのリオスが豪華打線相手に堂々だるピッチングで、5回無失点と最高のピッチング!

試合は結局またも延長戦。

そしてようやく7回裏、これまで2度曲げに2安打しかできなかった打線が、岩瀬を捕らえて2連打で無死1・2塁とすると、ここで相手は球児SPにチェンジ。

さっき球児から打っていいイメージを持っていたので怯むことなく立ち向かい、1アウト満塁としてバッターはGG佐藤!


右対右と、外角2度曲げの使えない今の相手は投手が球児とはいえ絶好の獲物!!


そしてカウント1-2から、僕の待ち構えていたゾーンへボールが。

躊躇することなく振り、打球は右中間へ大きな飛球。
犠牲フライには十分な距離でサヨナラ!!

と思いきや、なんと打球は右中間スタンドへ飛び込むサヨナラ満塁弾!!!!


奇跡の3試合連続サヨナラ勝ちですw
GGのホームランとか1ヶ月ぶりくらいw

こりゃ裏表彰サヨナラ勝ちたのんます!!w
たぶん100位以内は入れるだろうw

2度曲げ君からGGサヨナラ満塁弾!!



Comment

No Title

サヨナラきたら100位以内いけそうですね!
中田おめ^^

  • 苦労詐欺 [#-] |
  • URL |
  • 2009 02/09 (Mon) 22:27

サヨナラ勝ちいいなぁ

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 02/11 (Wed) 10:40
こんにちは

>苦労詐欺さん

サヨナラ勝ち来てほしいですね~
ここ最近サヨナラが裏表彰できてないから、可能性は0ではないかも^^

中田はまだ1回しか使ってないけど、なかなかいいですよ~^^


>さん

僕の中でサヨナラ勝ちが3試合連続は初でしょうね~

サヨナラ勝ち来てくれ!!

  • コロン [#BaVqJGy6] |
  • URL |
  • 2009 02/12 (Thu) 17:55
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://koronkantoku.blog117.fc2.com/tb.php/504-88bc609a この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

LET'S GET RETARDED(藤本選手登場曲)
プロフィール

コロン

Author:コロン
寮生活は、TV・PCがなくても意外にやっていけるw
まー勉強時間があれだけあれば気も紛れるか^^;

カウンター
時計
Weekly Chart
Blog Pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

