1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ついにあの熱望だった選手が・・・・・・
  4. スロットの結果 » 
  5. ついにあの熱望だった選手が・・・・・・

スポンサーサイト

  • Genre:

ついにあの熱望だった選手が・・・・・・

今日は久々に早起きしたので、朝スロいってきました^^

もちろん回すのは100%スロw(60出るまでやってやる!w





14回目
加藤08

50きた!!!


しかも今季セーブ王の加藤さんではないですか~

こりゃ西村と中継ぎ枠争いですな^^


早速1回目で50が出たから、朝はやっぱり緩いぞぉ~と思い、この勢いでガンガン来い!と思えば、


15回目⇒あたり
渡辺直人

今江


16回目
大引


17回目
吉見


調子に乗るんじゃなかった・・・・・・
FPもいつのまにかあと2000FPだけ^^;



しかし今日嬉しかったのは加藤GETしたことよりも、この方がついに手に入ったことです!




西岡

待ってました我がJAPANの切り込み隊長!!!


なんとクラブの方から送られていました^^
08が始まったときから、この西岡はファミスタ界ナンバー1のセカンドであろうと僕の中では思っていたので、相当欲しかったけどスロでまったく当たらず、もう諦めていただけにかなり嬉しいです!!

本当にいつもいつも選手を恵んでいただいてありがとうございますm( __ __ )m

スポンサーサイト

Comment

おおおおお

無料スロではいはいナムコナムコだった記念
バレンタ○ン?何ですかそれ

西岡おめ!結構使えますよ^^

  • めと [#-] |
  • URL |
  • 2009 02/14 (Sat) 14:07
めとさん、こんにちは

実名はやっぱなかなかきませんね・・・・・
実名を期待してのナムコは落胆します^^;

西岡は何番が一番西岡自身の能力が発揮できるところなのかがポイントですね。
いろいろと試して、ベストの打順を目指します!

  • コロン [#BaVqJGy6] |
  • URL |
  • 2009 02/14 (Sat) 16:56
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://koronkantoku.blog117.fc2.com/tb.php/507-c03f787a この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

LET'S GET RETARDED(藤本選手登場曲)
プロフィール

コロン

Author:コロン
寮生活は、TV・PCがなくても意外にやっていけるw
まー勉強時間があれだけあれば気も紛れるか^^;

カウンター
時計
Weekly Chart
Blog Pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

