1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 取られたら倍にして取りかえす!!
  4. ファミスタの試合結果 » 
  5. 取られたら倍にして取りかえす!!


  • Genre:

取られたら倍にして取りかえす!!

08②6回

今日も4勝1敗の②6回を消化。

本日1試合目は、さすがとばかりにまたも栗原様の2本の3ランで10対0のコールド勝ち!!

1本目はバックスクリーン右横に大飛球で放り込み、2本目はもの凄い弾道の低さのもの凄い弾丸ライナーで、レフトスタンドへまさしく一直線というような88mのHRと、この試合も圧巻でしたね~


そして2試合目。
レベル24の方とで、こちらは4度目の正直とばかりに中田SPをまたも先発に起用。
相手は大竹SPが先発。

今回こそは!と気合を入れて起用した中田だが、2回裏に金城にまさかの2ランを打たれてしまえば、さらに自分のフィルダースチョイスも響いてさらに1点を失い、3回表に代打を出したので、今回も2回3失点でノックアウト。

まー相手が突進打ちのスタイルに上手くやられたという感じでした。


それでも今の好調打線に3点差なんか逆転圏内。

3回表に代わった菊地原からGGが一発を放てば、さらに4回にはジェフを苦しめて森野の弾丸ライナーの同点2ランであっという間に同点!!

そして手を緩めることなくジェフをバテさせ、代わった寺原SP(先発)からムネリンが満塁で走者一掃のタイムリーを放ち、長い攻撃で6対3と一気に逆転!!

5回裏に久保田・久が打たれて6対5と1点差に迫られるも、6回表には平野佳を攻め立て、栗原様のとどめの2ランも決まって11対5で大勝!!!





集中打!!!


ほんとに打線爆発の試合でした。
サヨナラ逆転勝ちの試合も楽しいけど、やっぱりこういう試合も気持ちいいね^^

前の自分なら、投手陣がこれだけ打たれたら余裕で負けてたと思うけど、打線がこれだけ打ってくれたらね^^;

これも栗原のおかげです!


Comment

逆転のチャンスの時に、力入って逆転できません。

  • 広島 [#-] |
  • URL |
  • 2009 02/20 (Fri) 23:59
広島さん、こんにちは

それはよくありますよね。
僕も今はたまたま打線が好調すぎて、精神的に余裕が持てるから、チャンスでもそれほど冷静さを欠くことがないですが、打線がこんなに調子のいいときでなかったら、「ここで打たないと負ける」という感じになって、焦りでボール球も振って自滅してましたよ、、、

でもチャンスをものにするならば、冷静さをできるだけ失わず、相手の配球も予想して的を絞ることですかね・・・・

もしチャンスでの打者が由伸、ガッツというような、自分が相手の立場になって嫌だと思うような打者だったら、相手もなかなか厳しい攻めで投げてくると思うので、自分が相手(投手)の立場になって考えていけばいいかな?

自分も下手なので、うまく言えませんが^^;

  • コロン [#BaVqJGy6] |
  • URL |
  • 2009 02/21 (Sat) 08:42
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://koronkantoku.blog117.fc2.com/tb.php/515-83e52892 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

LET'S GET RETARDED(藤本選手登場曲)
プロフィール

コロン

Author:コロン
寮生活は、TV・PCがなくても意外にやっていけるw
まー勉強時間があれだけあれば気も紛れるか^^;

カウンター
時計
Weekly Chart
Blog Pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

