1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 栗原も打つが、森野も打つ!
  4. ファミスタの試合結果 » 
  5. 栗原も打つが、森野も打つ!


  • Genre:

栗原も打つが、森野も打つ!

08①6回

②ハーフを終え、次は①6回に参戦。

打線のオーダーは、②で好調だった打線をできるだけ同じ状態で保ちたかったので、セカンドが西岡から高須になる以外は②のときと全く同じです。

①6回のオーダー

試合のほうは昨日までに3試合終了し、2勝0敗1分。

引き分けの試合は、延長戦で何度もあったチャンスを逃してしまったのが痛かった・・・・

でも勝率は10割なので、残り全勝目指して4試合目スタート!


と思いきや、相手はレベル34のバファローズ愛さんでしたorz

全員チーム愛に、3番にはローズTH(外野コンボ3のおまけもw)、4番カブレラSPなどなどほぼみんなキラキラに、チーム愛+強力スキルつきという最強オーダー^^;

それでもこのオーダーに岩隈SPが立ち向かい、4回1失点と力投!

が、これはまだ1点差ならチャンスもある!と思ったのもつかの間。

5回裏に代わった伊藤がカブレラに3ランを浴びるなど4失点で、打線も最終回に栗原の1発で完封を逃れるのがやっとで1対5で全勝の夢は撃沈。


伊藤が5回を抑えていればおもしろくなったけど、やっぱりあの打線にはつかまってしまいました、、、


それでも別に負けた相手がチーム愛デッキだったので、すぐに気持ちも割り切れて、すぐに5試合目もプレイボール!


そしていきなり初回に森野さんのグランドスラムで4点を先制すれば、3回には4番栗原、5回には阿部ちゃん、森野の2打席連続となる連続アーチで一発だけで7得点!!

投げては尚成が4回をピシャリと抑え、最後は西村-クボタンと渡って完封勝ち!!


森野満塁弾&2打席連発!

打線があの敗戦でズルズルと下降気味になるかと思ったけど、すぐに元の状態になったのでよかったです^^

森野も6番がピッタリだね!

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://koronkantoku.blog117.fc2.com/tb.php/518-be1e1cd0 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

LET'S GET RETARDED(藤本選手登場曲)
プロフィール

コロン

Author:コロン
寮生活は、TV・PCがなくても意外にやっていけるw
まー勉強時間があれだけあれば気も紛れるか^^;

カウンター
時計
Weekly Chart
Blog Pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

