1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 予想外の電撃トレード!!
  4. 阪神タイガース » 
  5. 予想外の電撃トレード!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

予想外の電撃トレード!!

なんと阪神の橋本健太郎と、ロッテの久保がトレードされるということ!!!


朝ニュースを見てほんとにビックリでした。

まさかこの時期にこんなトレードがされるとは予想もしてませんでしたね。

橋本と言えば、やっぱり新人の05年で中継ぎとしてJFKに負けない活躍で1年間フル回転して、いきなり最高のスタートを切ったわけですが、06年から去年の3年間、1年目のころの力強い球児にも及ぶといわれた真っ直ぐも影を潜め、コントロールも悪くなり、そして橋本の勝負球であったチェンジアップが真ん中に集まって痛打されるなど、2年目以降は伸び悩んでいた状態。

ただ、今季のキャンプは力強い真っ直ぐも戻り、結果も残していたので、今季こそは中継ぎでいけるんじゃないの?と思ってたんだが、まさかトレードされるとは、、、


でもロッテに入って、これで阪神ファンをびびることがないので、ロッテのほうが精神的にも楽になって、結果を残せるのでは?と思います。

ロッテならきっと1軍で使ってもらえると思うので、復活した真っ直ぐ、チェンジアップを見せつけて、1年目のころのような輝きを取り戻して、ロッテでフル回転してくれよ!!

もしかしたらオープン戦で早速阪神とのご対面もあるかもしれないねw


それで阪神に来る久保だが、こちらも橋本と同様、ルーキーイヤーの05年に10勝3敗で新人王、07年には9勝をあげるなど、実績はある先発本格右腕。

ただ去年は4勝7敗と振るわなかったのだが、なんとか阪神に来たからには復活を遂げてもらいたいね。

年齢も橋本と同い年なので、まだ28歳。
ちょうどこれからがピークになるはずなので、期待はしたいが・・・・・・
金村の二の舞になるのだけは避けてもらいたい^^;


まーどちらの球団も、実績があるけどここ数年伸び悩んでいるが、素質もあってまだ28歳で今後の望みも十分ある投手同士のトレードなので、ダメージとしてはお互い同じくらいはあるかな。

スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://koronkantoku.blog117.fc2.com/tb.php/526-bffe172b この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

LET'S GET RETARDED(藤本選手登場曲)
プロフィール

コロン

Author:コロン
寮生活は、TV・PCがなくても意外にやっていけるw
まー勉強時間があれだけあれば気も紛れるか^^;

カウンター
時計
Weekly Chart
Blog Pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。