1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 08スロット最終回!!
  4. スロットの結果 » 
  5. 08スロット最終回!!


  • Genre:

08スロット最終回!!

今日はトレードの話題もスロネタも、どちらも今日載せないと意味がなくなるので、2度にわたって連続で更新しました。



FPが16000しかなかったので、12000FP分しか回さないことにしたけど、最後に60を狙っていざ突撃!!
パックSP3枚目

ほんとにパックはあり得んくらい出るな^^;

これでSP3枚目w

サブアカ、PMも合わせてパックと5度もご対面させていただきました^^


谷ダブり

またダブり・・・・・・・


王子PM

実名だったら最高のドラマだったのにw



と、なかなか思うようにいくわけがなく、予定していた12000FP分が終わるまであと2回分しかない状況。

やっぱりそう簡単に出るわけないか。

























井端08

奇跡の大逆転劇!!!!!!!!!



言葉を一瞬失いました^^;

ほんとに最後のスロは、シナリオにない結末でしたね!


井端ありがとう~~~!!(井端に感謝する要素がわからないがw)



これにて08スロは閉幕です。

09はまーあまり回さないかと・・・・


Comment

井端おめ!

井端・・・だと・・・
羨ましい限りです!
西武中村は欲しいですね!

対戦乙でした!
またしましょうね!
09も英智を使いたいな!

  • めと [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/04 (Wed) 18:54
めとさん、こんにちは

どうもです^^
ほんとに60が出たのでびっくりでした^^;

おかわり君は、もし僕の予想したとおりの能力だと、コスパはなかなかいいかも。

こちらこそ対戦して楽しかったです^^
また会ったときにお願いしま~す

英智は09も相変わらずの守備力だろうな^^;

  • コロン [#BaVqJGy6] |
  • URL |
  • 2009 03/04 (Wed) 19:11
  • Edit
No Title

井端おめです^^
自分も所持してますが、
あの守備範囲の広さは圧巻ですね。
ついつい外野までボールを追いかけて取りに行ってしまいます^^;

  • TSUYOSHI [#GTGp4vYc] |
  • URL |
  • 2009 03/04 (Wed) 19:23
  • Edit

井端は持っていません。西岡で我慢です。それと、期末テストで忙しくて、1週間ぐらい訪問できないかもしれないです。

  • 広島 [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/04 (Wed) 20:52
こんにちは

>TSUYOSHIさん

ありがとうです^^
僕は守備Aのショートはまだ使ったことがないので、この井端は未知の世界ですね^^;

最後の最後にあたってほんとによかったです。


>広島さん

西岡でも十分強いですよ^^
守備もいいし、僕は西岡が苦手なので、相手にいるとかなりやりづらいですね。

期末テスト頑張ってください!
僕みたいに、テスト前にファミスタ漬けで、テスト前日に徹夜で詰め込むことのないようにw

  • コロン [#BaVqJGy6] |
  • URL |
  • 2009 03/04 (Wed) 22:11
  • Edit
ちょっと2009結果を

本日100回
明日100回

本日結果
WP50 館山
2008最後の最後に出たのに
2009いきなりかよwww

初期パック1人WP50があるらしいよ
僕は小久保でしたwww

  • めと [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/05 (Thu) 23:03
No Title

井端おめです!ちなみに私の最後は特に何もありませんでしたorz
遊といえばL中島、守備Dとか…09は期待してたのに残念;



  • 苦労詐欺 [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/06 (Fri) 02:52
No Title

追記:09M久保とT橋本はやめにGETしないと消えちゃいますね^^;
2人とも新地で頑張れ~

  • 苦労詐欺 [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/06 (Fri) 02:55
こんにちは

>めとさん

100回で館山だけは厳しいですね。。
昨日はサーバーが重かったから、出にくかったかもですね。

まだ100回できるとは羨ましい^^
いざ09になると、FP貯めておけばよかったと思いますw

50が1人はいいサービス^^
僕は関本でした~


>苦労詐欺さん

ありがとうです^^
中島の能力にはがっがりというか、全体的に査定が低くてがっかりでした・・・・・

ハンゲはGG賞はどういう人が貰える賞なのか知らないみたいですねw

坂本もCいくと思ったらまさかのD・・・
09巨人純正の際は、ショートにかなり困るかも。

橋本は幸いにも初期パックに入ってました^^
久保はキャンプでどんな感じなのかわからないので、ローテ入り確定とは言えないけど、なんとか去年の分を巻き返す活躍を期待したいね^^



  • コロン [#BaVqJGy6] |
  • URL |
  • 2009 03/06 (Fri) 17:22
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://koronkantoku.blog117.fc2.com/tb.php/527-87b87a1c この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

LET'S GET RETARDED(藤本選手登場曲)
プロフィール

コロン

Author:コロン
寮生活は、TV・PCがなくても意外にやっていけるw
まー勉強時間があれだけあれば気も紛れるか^^;

カウンター
時計
Weekly Chart
Blog Pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

