1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 09初スロ
  4. スロットの結果 » 
  5. 09初スロ

スポンサーサイト

  • Genre:

09初スロ

09に切り替わったので、所持していた6000FPすべて投入しました。(FPすくなっ^^;




武田久09

いきなり50!!!


09最初の選手は久投手でした^^


ただ球威は去年の成績からやっぱり下がったか・・・・



木佐貫09

これで50って嘘だろ・・・・・^^;


でも2000FPで50が2枚出たので、これはもしかしたら・・・・と期待も出てくる^^


が、この後4000FPはアシストのオンパレードで終了でした、、、


まだオーダーも紹介できるようなものじゃないです^^;
外野守備Cが1人もいないって・・・・・



とネタがあまりないので、ハンゲの能力査定について。


僕の中で確信したのは、超一流の能力になるには、2年は続けて同じような成績を残さないといけない。ということ。

なぜならば、あの打率を残した内川のミートがAに達していないんだよね・・・・・

能力予想のときに、「100%ミートはAだろうね」と言ったのだが、Aにはならず。

逆に、安定した成績を数年残し続けて、中島とわずか1厘差で首位打者となったリックのミートはAに。


なので、急成長しても、次の年も安定した成績を残さないと駄目だということでしょう。


でも、片岡の能力変動が全くと言っていいほどないのはなぜ?????

ミートも40のままって・・・・・・
打率が3割でないとはいえ、最多安打だよ??

せめて45くらいにしてもいいんじゃないのか?


中島にしても、守備がDのままは有り得ない・・・・

パリーグのショートには、ムネリン、西岡という名手の連中がいるのに、その選手を押しのけてGG賞を獲得したということは、中島の守備もかなり上達したということでしょ!!

ハンゲはGG賞はどんな人が貰えるのか知っているのかな??



GG佐藤にしても、北京の守備だけの印象で決めたとしか思えない。

栗山もCレベルには達していますよ・・・・・


投手陣も、岩隈とクルーンが球威Aになっていないのも疑問ですね・・・・

岩隈は被本塁打3。
クルーンに関しては、四球でランナーを出すのがほとんどで、実際ヒットにするのはかなり難しい。
ホームランも抜けたフォークを東京Dでノリに打たれた1本のみで、外野の頭を越す打球なんかほとんどないのに・・・・・



なんだかその辺の素人が査定しているようにしか思えませんでした、、、
スポンサーサイト

Comment

こんばんは

まったくもって、コロさんのおっしゃる通りで
ハンゲさんの選手カード査定には疑問??の連続ですね

小坂選手も指導もありGG賞も獲得した中島選手なんてコロさんの言われるとおりで、何で??としかいいようがないですね

GG賞とったら、査定アップくらい欲しいですよね

  • こげっと [#yl2HcnkM] |
  • URL |
  • 2009 03/07 (Sat) 21:59
  • Edit
こんばんは

WBCコールドとか・・・仏見たかったな
日本 7勝1敗   韓国 6勝4敗
日本 4勝-1勝韓国
優勝 韓国 だったら笑えるな

ハンゲの査定は・・・
GG佐藤守備30前半らしいよ
2008外野99試合1失策なのに・・・

僕も久出ましたよ^^
今度は2009で対戦しましょう!

  • めと [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/07 (Sat) 22:05
こんにちは

>こげっとさん

ほんとにハンゲには疑問ですよね。
中島がDのままって、ならなんでGG賞がとれたの?と・・・・

ハンゲは印象だけで能力を決めている気がします、、

野球を見ているのかと言いたくなりますね。


>めとさん

ほんとにそのような形で韓国優勝の可能性もありえるな^^;

GGかわいそ・・・
ハンゲおかしすぎるな、、、

09対決はもうちょっと先にしましょうw
選手がひどすぎる^^;

  • コロン [#BaVqJGy6] |
  • URL |
  • 2009 03/08 (Sun) 09:19
  • Edit

GG賞なんてあんなの何でもないじゃん
所詮ニワカ記者の印象投票

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/08 (Sun) 20:17
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://koronkantoku.blog117.fc2.com/tb.php/529-ea68e944 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

LET'S GET RETARDED(藤本選手登場曲)
プロフィール

コロン

Author:コロン
寮生活は、TV・PCがなくても意外にやっていけるw
まー勉強時間があれだけあれば気も紛れるか^^;

カウンター
時計
Weekly Chart
Blog Pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

