1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ファミスタ始めてから初の屈辱
  4. ファミスタの試合結果 » 
  5. ファミスタ始めてから初の屈辱

スポンサーサイト

  • Genre:

ファミスタ始めてから初の屈辱

09リーグ①6回

現在09の選手でベストオーダーを組むと、

09①6回オーダー

このようなあまりにも酷いものとなってしまいます。
外野もショートも守備Dです、、、、
普通の外野フライ? 2ベースになりますw
普通のライトフライ? 余裕で頭を越してしまいますw

しかも高橋の肩こそかろうじてBにはしたものの、センターの桜井の肩なんか弱すぎて普通にセカンドまで行かれますね・・・・

先発も、木佐貫・石川(虎)・長谷川・バーンサイドと話になりませんw

しかも装備品もフルに使い、投手陣も全て埋めてもまだWP700にはたどりつきません^^;


なので、当分は無制限リーグで試合を楽しみながらせっせとFPを貯めようと思ってました。

が、無制限リーグで毎試合のように光ったダルと遭遇するのと、みんなレベル34の凄いオーダーばかりで、こっちも試合にほとんどならなかったので、FPもまったく貯まらず。

というわけで、FP目的で仕方なく09①6回に参戦しました。



記念すべき1試合目は、打線が案の定沈黙状態になるも、先発木佐貫がなんとか力投し、5回を終えて0対0となかなか締まった試合。

が、なんとここで「相手ユーザーの不在の可能性があります」みたいなのが出て、なんか結果は勝利で終了。


2試合目も、先発石川が2点を失って、打線も0点で敗戦ムードと思いきや、4回に相手が切断でまたも無得点で勝利ww

2試合終えて0点なのに、2勝という予想外の幕開け^^;

かと思っていたら、3試合目にレベル13の方相手に、

初の屈辱

なんと完全試合を食らってしまいました・・・・・・・・・・

(継投での完全試合なので、結果には入らないけど)


ファミスタ始めて1年10ヶ月にして、初めての屈辱です、、、

これで3試合連続無得点。ほんとに打てません、、、、


そして4試合目。
相手はレベル13の方で、こちらは木佐貫、相手は工藤が先発。

さすがにこの試合で点は入れておきたいところ。

すると3回表、ランナーを1人置いて、パワーBにしたメンチが球威の低い工藤の球をライトスタンドへ放り込んでやっとのことで初得点!!!!

09初打点、初HRはメンチとなりました。

さらに4回、打線が由規を捕らえて怒涛の連打で満塁のチャンスを作り、大和、代打桧山の2本のタイムリーで2点を追加!!

投げては先発木佐貫が3回被安打2無失点と好投すれば、4回橋本、5回菊池、6回は現状の守護神武田久が抑え、4対0で09リーグやっとまともな勝利となりました!

メンチホームラン!!


今日の4試合の結果は、

3勝1敗

打率が、、、、、、

まーこの打線を考えれば想定内といえば想定内だが、この守備陣でよく4失点で済んでいるなぁ~とも思ったり。

でもよくこんな調子で3勝1敗もできたな^^;

スポンサーサイト

Comment

No Title

どまい^^
3イニングリーグで自分もレベル一桁の相手に
ぽこぽこよく負けたりします。

次のメンテでまたイベントあるみたいです。

  • TSUYOSHI [#GTGp4vYc] |
  • URL |
  • 2009 03/09 (Mon) 21:59
  • Edit
No Title

FP取っておくべきですね^^

ブロンズも然り・・・。

COM戦でFP貯めて回しましょう。

7万+ブロチケ100枚でも野手だけは・・って感じなので。

  • レイク [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/09 (Mon) 22:40
こんばんは^^

宣伝ですが僕の今日3/9のブログに
2009SPイラストがありますよ
個人的に光具合かっこいいです

完全試合は2回されたことが・・・orz

野手は困りますね
僕は小久保中村片岡がいますが
HRはなかなか打てません・・・

WBC、林昌勇にやられましたね
青木との対決はワロタw紅白戦かよw

  • めと [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/09 (Mon) 22:55
No Title

初日に4万まわして09リーグいったけど、
700いってない人多かった気がしますね。
今でもそんな多くないんじゃないかな?がんばて!

  • 苦労詐欺 [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/10 (Tue) 11:47
こんにちは

>TSUYOSHIさん

3イニングだと、ワンチャンスをものにするかしないかで勝負が決まる感じですよね。

またまたイベントあるんですか!!
どんなのか楽しみ^^


>レイクさん

09開始時のFPは4000、銅チケ3枚だけしかなかったです^^;

まー08最後にスロをしていなければ、井端も当たってなかったし・・・・・・

でもやっぱりFPは貯めておけばよかったとも思ったりw


>めとさん

ブログ見ました^^
SPのデザインナイスですね!

ひどいオーダーとはいえ、完全試合までされるとは思ってませんでした^^;

小久保、中村、片岡とは羨ましい^^
僕はメンチが1番打ってくれますww

イムはやっぱり凄いな・・・・
村田は真っ直ぐに弱い弱点も突かれたし。

青木は狙ってなかった球に手が出てしまった感じでしたね・・・・


>苦労詐欺さん

苦労詐欺さんそういえばかなりいい選手あたってましたね^^

球児羨ましい~

確かにまだそこまで凄いオーダーは会ってないですね。
捕手も肩が弱い選手ばかりだから、走力Dでも盗塁が普通にできたりも。


  • コロン [#BaVqJGy6] |
  • URL |
  • 2009 03/10 (Tue) 13:09
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://koronkantoku.blog117.fc2.com/tb.php/531-c45b245e この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

LET'S GET RETARDED(藤本選手登場曲)
プロフィール

コロン

Author:コロン
寮生活は、TV・PCがなくても意外にやっていけるw
まー勉強時間があれだけあれば気も紛れるか^^;

カウンター
時計
Weekly Chart
Blog Pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

