1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. なんやかんやで①6回終了
  4. ファミスタの試合結果 » 
  5. なんやかんやで①6回終了

スポンサーサイト

  • Genre:

なんやかんやで①6回終了

今日で一気に①ハーフを終わらせ、結局このような結果に。

09①6回成績


サーバー落ちで、無得点での勝利も3回あり、相手が途中放棄でコールド勝ちも1回あるので、まともに勝ったという試合は、この前の記事のメンチのHRでの勝利の奴と、

メンチまたまたHR!!

またメンチのHRで勝ったというこの2試合しかないです^^;


ほんとに見事な運で、2勝8敗でもいいはずが6勝4敗と勝ち越せちゃいましたww

てか21得点て^^;


あと、はっきり言って外野がせめて守備Cのメンバーであれば、失点は7くらいで済んでると思います・・・・・

みんな守備範囲が狭すぎて、ほんとに普通の外野フライや、回り込んでシングル打で止めれるようなあたりも、外野の間、頭を軽々抜けて越しちゃいます・・・・・・


しかも肩が弱すぎて、無駄な進塁を許したり、、、

ショートも大和では・・・・・

それでもこんな困難を乗り越えられたのも、選手が集まれば使う機会のない阪神の若手選手達を使えたからではあるんだけどね^^


でもさすがにそろそろ守備のいい選手が欲しいが^^;


みんなの守備がひどいなか、唯一まともなセカンド関本は、ほんとに神のような守備範囲の広さに感じましたww


というわけで、FPもやっと4000貯まり、銅チケも3枚手に入ったので早速全て使いました!
とにかく50以上の選手か、守備のまともな選手来てくれ!





山井09




終了




これ以外使える選手は来ず・・・・

ていうか山井、カットバン貼れよwww


結局野手陣はまったく変更なしか・・・・・・・

当分あの守備陣で我慢しろと?!


スポンサーサイト

Comment

お久しぶりです。テスト終わりました。メンチって阪神の選手ですよね?初期パックにいました

  • 広島 [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/10 (Tue) 21:44
おおお

選手がそろうまでも
ワクワク面白いですよwww

メンチ最高や!

そういえば1985年に投げ込まれた
カーネルが発見されましたね^^
阪神日本一来るか?

  • めと [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/11 (Wed) 11:36
こんにちは

>広島さん

メンチは阪神ですよ^^
初期パックとはラッキー?ですねw

僕は確か銅チケであてたかな?
パワーBにして使ってるので、結構今の戦力では貴重な存在ですね。


>めとさん

確かに早くからいい選手ばかり揃ったら、後でおもしろくなくなりますからね。

それに戦力が整ったら使わない選手もこういうときに使えるので、そういう楽しみもありますからね。

まー僕は今月限りでほとんどできなくなるので、そろそろ来て欲しいきもするけど^^;

メンチは久々に打ちましたね。
守備は下手くそだがw

カーネルの下半身も見つかりましたね~。
85年には生まれてないので、「へー、20年以上も川の中にいたのか~」という感じなんだけどw

これで呪いがとければいいんだが・・・・
ん?新井故障?

  • コロン [#BaVqJGy6] |
  • URL |
  • 2009 03/11 (Wed) 15:32
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://koronkantoku.blog117.fc2.com/tb.php/533-89bf262d この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

LET'S GET RETARDED(藤本選手登場曲)
プロフィール

コロン

Author:コロン
寮生活は、TV・PCがなくても意外にやっていけるw
まー勉強時間があれだけあれば気も紛れるか^^;

カウンター
時計
Weekly Chart
Blog Pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

