1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 2000FPで・・・・・・・・
  4. スロットの結果 » 
  5. 2000FPで・・・・・・・・

スポンサーサイト

  • Genre:

2000FPで・・・・・・・・

今日も2度目の更新です^^

3勝1敗で結構調子のよかった①フルは、5試合目に突進打ちの人にボール球を外野に全部運ばれ、ご存知の通り僕のチームの外野手の狭い守備範囲のおかげで打球は外野の間を抜けまくり。

というわけで、0対8で負けました、、、



それでもFPが今日で2000FP貯まり、負けた後は出がいいというのに賭けて今日もスロへ!!


すると、回し始めて5回目に・・・・・・・・・・

加藤09

おぉΣ(゚ロ゚屮)屮 60来ちゃったよw




しかも去年のセーブ王で、60に出世した大輔さんじゃないですか~

できれば外野かショートが欲しかったけど、60なのでやっぱり嬉しい^^


球威も50後半だろうなぁ~





ん?






ちょっ、50丁度って08の54から下がってるじゃん!!!


なんでダウン???


これで60ってどうなんだ?!?!


てっきり57くらいあると思って期待してたのに残念、、、



でも大輔君には締めかラッキー7時に、久君と共に頑張ってもらいますよ!
スポンサーサイト

Comment

卒業おめ!

高校は苦労がいっぱいですよ!
でも廃人だった僕も
某友人Y氏に救われました^^
でもY氏は勉強が・・・

ファミスタが出来ない現象が
多発しているようです。
僕も今日できませんでした。
明日のメンテで治ると思いますが

加藤おめです!
僕は久、岩崎がよく大炎上www
石井じゃないと勝てません

ドミニカの首都=サントドミンゴ
ドミンゴとは日曜日と言う意味です。
流石ドミンゴwwwwwwの出身国だ
国代表もドミンゴwww

  • めと [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/11 (Wed) 21:21
No Title

守護神が坂元の私が通ります・・・。

700リーグなら球威50でも何とかなるかも。

1135あたりになるときついです。 

外野は私もセンター以外はDですよ。 鈴木、赤田では打てなさ過ぎて勝てないのでw

  • レイク [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/11 (Wed) 21:58
No Title

こんばんは!
少ないFPで高WPを叩き出す。加藤おめでとうございます。自分には絶対にまねできない芸当です。せめて少しは回す回数と比例して高WPがでるようになっていれば、自分も至福の時間をすごせるのですが...^^;

  • メリージョー [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/11 (Wed) 23:27
こんにちは

>めとさん

ありがとうございます^^
高校は大変そう・・・・・
勉強漬けの中でも、なんとか前向きにプラス思考でやっていきたいと思います!

ファミスタはなんでだろう・・・・・
僕は8時くらいにログインできたけど・・・・
サーバーの調子が悪いのかな??

とりあえず60がきたのでよかったです^^
石井は西村健太郎の左バージョンという感じで、結構使いやすそうですね。

ドミンゴwwww
去年の開幕戦が、つい昨日のことのようにw


>レイクさん

確かにこの時期なら50でもやっていけそうです^^
毎年リリーフ陣は揃うけど、野手がなかなか揃わない感じが・・・・・・

レイクさんもDの選手いたんですか。
今の僕にしたら、鈴木はかなり欲しい人材w
今思うと、鈴木は去年GG賞も獲ったし、結構足を生かした広い守備範囲でのファインプレーも多くあった気がするけど、守備はCのままですね・・・・


>メリージョーさん

ありがとうございます^^
確かに僕はちょろっと回したときに、いい選手が出ている気がする・・・・・。
まーたまたまでしょうが^^;

少し回していい選手が出てくれば、かなり気分いいですよね^^
逆に大量のFPを費やしても、ろくな選手がこなかった時はかなりへこみますが・・・・・・

  • コロン [#BaVqJGy6] |
  • URL |
  • 2009 03/11 (Wed) 23:57
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://koronkantoku.blog117.fc2.com/tb.php/535-6fb915b8 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

LET'S GET RETARDED(藤本選手登場曲)
プロフィール

コロン

Author:コロン
寮生活は、TV・PCがなくても意外にやっていけるw
まー勉強時間があれだけあれば気も紛れるか^^;

カウンター
時計
Weekly Chart
Blog Pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

