1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 4番はやっぱりカブレラ!
  4. ファミスタの試合結果 » 
  5. 4番はやっぱりカブレラ!

スポンサーサイト

  • Genre:

4番はやっぱりカブレラ!

無制限6回

今日は当然平日なので、人がいなかったので午前中はCOM戦でFP貯め。
ようやく9000FP貯まりました^^

でもコンピューターばかり相手にしてるとやっぱりダルいなぁ・・・・・

というわけで、午後からファミスタをする気力が出なかったので昨日から再び参戦した無制限ハーフを1試合のみ。

無制限ハーフは、3月の最初に08ASデッキで3勝3敗という成績のとこで09リーグに切り替えたので、既に3敗というスタート。

そして昨日からはデッキを07~09ベストオーダーにしてやりました。

それで昨日は初起用08井端にヒットもでるなど、打線爆発で勝利!


今日の試合は、レベル30のダル銀08の方。
こちらは、大竹07に球速+8でMAX163キロにして起用してみました。

そして相手のキラキラ軍団相手に1アウト満塁のピンチを招き、ここで打者が村田月間MVP+もう2つスキルがついてて、なんとフルスキルになってたわけですが、163キロの真っ直ぐで見事村田のバットを空を切らせ、三振を奪うと、続く新井SPフルスキルも同じくこの真っ直ぐで三振を奪い、3回無失点と力投!!

爽快感のあるピッチングでかなり楽しかったです^^

打線は3回までにダル銀の全力投球の前に1四球無安打と封じ込まれるも、4回表には井端がライト前にチーム初安打でなんとか出塁!

そしてパック倒れて1アウト1塁となり、ここで打者は4番カブレラ!

一発を狙いたいとこではあるも、このダルから強引にいってしまえば、三振かゲッツーの可能性のほうが高いとみて、一発を打ちたい気持ちを抑え、モンスター球場なのでなんとか深いセンターの頭を越す打球を意識しての打席。

そして右中間へ思い通りの打球!

が、なんと打球がそのまま伸びて、右中間スタンドへ飛び込む2ランに!!!!


ダルの速球を、見事パワーで打ち砕いてくれました!


さらにこれだけでは終わらず、その後もダルを攻めて2アウト満塁とし、打者は代打パック!

ここで相手はバテたダルから福原07SPにスイッチ。

他に岩瀬守護神、球児守護神、クルーン最多セーブ、上原中継ぎSPといった打てそうにない投手が揃っていてやばいと思ってただけに、まさかの福原が来てくれてかなりラッキーでした^^


というわけで、レフトスタンドへ満塁弾で一挙6得点とし、6回にも4点を加えて終わってみれば10対0の大勝でした!


やっぱりカブレラのHRはかなり効いたね。
大竹も次の登板が楽しみです^^

ダル撃破!

スポンサーサイト

Comment

コム戦は、まだ11パーセントですw
それとコロンさん、もうちょっとで引退するんだったら、試合しませんか?無理だったら無理でいいですがw

  • 広島 [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/13 (Fri) 23:26
広島さん、こんにちは

僕は40%くらいだったかな?
まー銀チケ貰っても、4月からはほとんどできなくなるからあんま意味ないんだけど^^;


試合是非しましょう!
僕は、次の月曜日から金曜日までの、水曜の夕方と夜の遅い時間帯でなければいつでもできると思いますので。

あと、ちなみに広島さんの監督名はなんですか?
僕は「コロ監督」でやってます。

  • コロン [#BaVqJGy6] |
  • URL |
  • 2009 03/14 (Sat) 20:16
  • Edit
No Title

そういえばCOM戦やるの忘れてた…まだ20%くらいorz

そういえば引退でしたね…ここ見るのも楽しみだったのでなんだか寂しいですな。
まあ色々あると思いますが応援してるので新生活頑張って^^b

  • 苦労詐欺 [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/14 (Sat) 21:55
苦労詐欺さん、こんにちは

COM戦は、前と違って戦力も揃ってきているので、結構思ったよりはスムーズに進めますね。

FPと装備品は結構ありがたいですし^^

ほんとにいつも見ていただいてありがとうございます。
そう言ってもらえると、やってて良かったと思えます^^

新生活は、規則の厳しい寮ですが、なんとか早く慣れてやりたいですね。

  • コロン [#BaVqJGy6] |
  • URL |
  • 2009 03/15 (Sun) 16:04
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://koronkantoku.blog117.fc2.com/tb.php/537-f3f60645 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

LET'S GET RETARDED(藤本選手登場曲)
プロフィール

コロン

Author:コロン
寮生活は、TV・PCがなくても意外にやっていけるw
まー勉強時間があれだけあれば気も紛れるか^^;

カウンター
時計
Weekly Chart
Blog Pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

