1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 1000勝にリーチのかかった試合!!
  4. ファミスタの試合結果 » 
  5. 1000勝にリーチのかかった試合!!


  • Genre:

1000勝にリーチのかかった試合!!

無制限リーグフル


現在勝利数が、
1000勝王手!

ということで、いよいよ目標としてきた大台にリーチがかかりました!!


そして記念すべき1000勝目を飾るため、ファミスタドームで開催の無制限フルにベストメンバーで挑みました!!

先発はもちろんエース川上!
相手はレベル27の方で、下柳07が先発。

そして早速この下柳を初回からとらえ、青木、井端、パックの3連打で電光石火の如く2点を先制!!!


しかし続くカブレラらのとこで、ついボール球にポンポンと手が出てしまってまさかの2点止まり・・・・


先発の川上も、1・2回こそパーフェクトに抑えて上々の立ち上がりかと思えば、3回裏にランナー1塁から中島07最前列打ちに、ボール球をスタンドへ持っていかれてまさかの同点に。

打線は3回まで下柳、4回からは小林雅、桟原07の前に、僕の狙いを完全に裏をかいてくるピッチングと、僕も力が入っていたせいか、普段は手を出すことがあり得ないようなボール球にも手を出して相手を助ける形となってしまい、なんと2回から7回まで増えるのは三振の数だけで、得点が1点も入らず。

しょうもないボールに手を出して、相手を助けている自分に腹が立ってきている中、2回までの出来から完璧だと思った川上も、3回以降は相手の最前列打ちに上手くやられ、ピンチの連続で5回でバテてまさかの5回2失点での降板。


6回はジェフが抑えるも、7回裏に投入した久07が2死1・3塁でバッター4番ウッズ07という大ピンチを招くことに。

そしてカウント2-2からの次の球。
僕の中では相手の裏をかいて投げたつもりだったのだが、これまた相手がこれを読んで、フリフリウッズのバットにボールが当たる。


そして打球はそのまま右中間スタンドへ飛び込む悪夢の3ラン、、、、


それでも3点差くらいここで諦めてたまるかとばかりに、8回に1点を返し、最終回には怒涛の反撃で4対5と1点差とし、尚も2死満塁でバッターは阿部という絶好の場面!!


カウント2-2からの次のボールは、完全に外に外された釣り球。

が、結局最後までこのボール球に手を出してしまい、三振で試合終了・・・・・・


ほんとに情けない試合でした・・・・・
普通にやっていれば、普通に勝てた試合だっただけに、ボール球に手を出しまくって13個も三振をしたのは最悪でした。

1000勝目となる試合が、まさかここ最近で1番酷い内容のゲームになるとは。

でもリーチに変わりはないので、明日気を取り直して臨むしかないか。

1000勝目ならず

Comment

No Title

1000勝目前ですね。
自分は早くも1000敗しましたよ^^;
ファミスタチャンス貰えますね。

  • TSUYOSHI [#GTGp4vYc] |
  • URL |
  • 2009 03/17 (Tue) 18:53
  • Edit
TSUYOSHIさん、こんにちは

なんとか1000勝できました^^
ファミスタチャンスは100FPだけだったんですが^^;
もっとくれたらいいのに・・・・

でもTSUYOSHIさんは、1000敗してもかなり勝っているので、勝率がかなりいいじゃないですか^^

僕は1000勝で700敗なので、勝率が・・・・

  • コロン [#BaVqJGy6] |
  • URL |
  • 2009 03/17 (Tue) 19:41
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://koronkantoku.blog117.fc2.com/tb.php/541-243cb5e2 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

LET'S GET RETARDED(藤本選手登場曲)
プロフィール

コロン

Author:コロン
寮生活は、TV・PCがなくても意外にやっていけるw
まー勉強時間があれだけあれば気も紛れるか^^;

カウンター
時計
Weekly Chart
Blog Pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

