1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 今度こそ1000勝達成?!!?
  4. ファミスタの試合結果 » 
  5. 今度こそ1000勝達成?!!?


  • Genre:

今度こそ1000勝達成?!!?

無制限リーグフル

今日は朝にファミスタ。
昨日は1000勝目前で、悪夢の負けとなって記録達成はならなかったので、気持ちを切り替えて今日こそと意気込んでいきました!


相手はレベル32の川上07SPが先発。
こちらは大竹07MAX163キロを起用!


しかし相手のオーダーはさすが無制限リーグと感じさせる、圧巻のオーダー。

稲葉FMVPも合成されてたし^^;

外野も鉄壁すぎて、普通ならヒットというあたりも全部アウト。
というわけで、この強力外野陣のおかげでヒットもたったの5本のみ・・・・・・

大竹も2回まではなんとか0で切り抜けれたものの、3回についにつかまって5失点でノックアウトされてしまえば、その後もボコボコにされて8回コールド負け。

まー、この方に勝つのはまず無理だと思いました^^;

ということで、これで通算1000勝ではなく通算700敗目を記録。

フルボッコ


まー相手も試合内容も、切り替えれるものだったのですぐにまた1000勝目を狙ってプレイボール!

相手はレベル19の方で、先発は三浦08SP。

ん・・・・

三浦がもうバテテいる・・・・・・


まさかの・・・・・・

FP目当てのやる気なし小僧が1000勝目を挙げる相手かよorz



1000勝達成試合


というわけで、記念すべき1000勝も嬉しさが半減するわけであった、、、

祝通算1000勝達成!

Comment

No Title

ブロがーさんっていいなあ^^画像とがどうやって張ってるんですか?

  • 広島 [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/17 (Tue) 21:11
1000勝おめ!

僕の成績
547勝828敗14分

1000勝おめです!

認証用キーワード
に ニ に に wwwwww

画像は僕はプリントスクリーンして
ペイントで貼り付けだが
ブログの幅が狭いので厳しい・・・

  • めと [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/17 (Tue) 21:51
こんにちは

>広島さん

僕もめとさんと同じやり方で貼ってますね。
画像ソフトを使うという方法もあります。


>めとさん

ありがとうございます^^
一つの節目として目標にしてきたので嬉しいですね。

2ばっかりwww
ある意味凄いww


  • コロン [#BaVqJGy6] |
  • URL |
  • 2009 03/18 (Wed) 12:42
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://koronkantoku.blog117.fc2.com/tb.php/542-36f3eb74 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

LET'S GET RETARDED(藤本選手登場曲)
プロフィール

コロン

Author:コロン
寮生活は、TV・PCがなくても意外にやっていけるw
まー勉強時間があれだけあれば気も紛れるか^^;

カウンター
時計
Weekly Chart
Blog Pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

