1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 初SP獲得なるか?!?!
  4. スロットの結果 » 
  5. 初SP獲得なるか?!?!

スポンサーサイト

  • Genre:

初SP獲得なるか?!?!

珍しく0時くらいに更新w

FPが8000貯まり、いろんなブログを見ていると、結構みんなが早速追加されたばかりのSPを引いているので、僕もSP狙って回してきました~

やっぱりナムコがいない今は狙い目ですね!


ていうことでいざスタート!!


和田09

リアクションがこれまたとりにくい選手が^^;


守備はプラス1でDになるので、そこはせめてもの救い。
まー打撃面はパワーを補正すれば現状の4番なので、レフトでスタメン起用かな。


そしてこの2000FP後、






越智SP09
ほんとに実名来ちゃったよ*^^*


しかも初めての方程式スキル!!!

ていうかまた中継ぎなんだね^^;

ほんとにリリーフ陣は完璧ですw


というように、6000FPほど回して2枚も来たので、残り2000FPというとこで予定より早く終了!



それでもさっき(11時くらい)ログインし、再び回してしまいましたw

すると1回目に、


金城09
ハンゲありがとう~~~~~~~



ここに来て願ってもない最高の選手が来たではないですか!!
まさか1回目にいきなり来るとは^^;


ていうか今日はほんとにスロ緩いね^^
おかげで8000FP出費の予定が、6000FPで3人収穫という珍しく最高の形になりました!


一応09でのベストメンバーはこんな感じに。

中継ぎ豊富

ようやく守りも固まってきて、とりあえず様になってきたと思います。

ショートの飯山もプラス2で守備Bになるし、金城もプラス3でAになるので、ほんとについこの前のオーダーとは一気に変わりましたね^^


あとは尋常じゃないペースで充実してしまったリリーフ陣^^;
この時期でこのメンツは十分すぎます!

これに球児とかが来てしまったらもう笑いが止まりませんなwww


まー守りの野球という感じのオーダーになったと思いきや、大きな穴は先発投手なんよね^^;

使えるのが、マエケン・木佐貫・山井・小林(☆)・おすぎ(杉内ではなく杉山ですw)・木下といったかなり危ないメンツでございます。

とはいえリリーフ陣がいるので、ハーフなら先発は3回まで持ちこたえてくれればいいわけなんだがw


スポンサーサイト

Comment

コロンさんはいつ引退してしまうのですか?寂しいです。もう1回試合したいです

  • 広島 [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/21 (Sat) 15:40
越智おめ!

オーダーはまだまだ強化の
余地がありますね
田上はキャッチャーでも
良いと思います。

僕ももう1枚SPが欲しいです

  • めと [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/21 (Sat) 16:12
No Title

コロンさん引退するんですね(´・ω・`)
一回試合してみたいです。

  • TSUYOSHI [#GTGp4vYc] |
  • URL |
  • 2009 03/21 (Sat) 19:01
  • Edit
こんにちは

>広島さん

一応4月以降も土日限定で気が向けばログインするかもですが、とりあえず4月4日からはもう寮生活なので、それまでに引退すると思います。

是非また時間が合うときにやりましょう^^


>めとさん

ファミスタ引退しなかったら、今の中継ぎが結構揃ってきただけに、これからが楽しみだったんですが・・・

田上捕手、ファーストブランコというのもありですね。

ブログ見ましたよ^^


>TSUYOSHIさん

僕は4月4日までに引退ですね。
とは言っても、土日にやる可能性もありますが^^

僕もボコボコにされるのはわかりきってますが、是非試合したいですね^^
もしよかったら、ログインしたときに「コロ監督」あてにメール送ってください。

もしその時に僕がいたら返信しますので^^

  • コロン [#BaVqJGy6] |
  • URL |
  • 2009 03/21 (Sat) 22:23
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://koronkantoku.blog117.fc2.com/tb.php/546-c752f294 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

LET'S GET RETARDED(藤本選手登場曲)
プロフィール

コロン

Author:コロン
寮生活は、TV・PCがなくても意外にやっていけるw
まー勉強時間があれだけあれば気も紛れるか^^;

カウンター
時計
Weekly Chart
Blog Pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

