1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. さすが無制限リーグ・・・・・・
  4. ファミスタの試合結果 » 
  5. さすが無制限リーグ・・・・・・


  • Genre:

さすが無制限リーグ・・・・・・

無制限リーグフル

現在無制限フルに参戦中なわけですが、


乱打戦!

乱打戦


なんだこれというような、中継ぎに誰を投入しても全く歯が立たず、毎試合のようにこんな壮絶な試合ばかり・・・・・・


でも1番上の試合は、11点初回に取られながらも諦めずにHR攻勢で食らいついたところは褒めてやってくださいww

6回に相手がラッキー7を使ってこなかったらもっとおもしろい試合になってたと思うのに・・・・・

相手としては、余裕でコールド勝ちの試合をここまで乱打戦にされてムカついていると思うがw


下の試合は、ちょうどボールを外すタイミングで突進打ちをしてくるところにムカッとき、今度は僕が6回にラッキー7を使って7点取らせていただきましたw

とか言ってたら、7回に大輔が大炎上してくれ、消火活動に向かったMAX165キロにしたイムも、消化するどころか燃えている火に巻きぞいを食らい、見事に逆転されるという悪夢の7回・・・・


まー結局はイバチンのまさかの3ランも出たりして勝てたわけだが・・・・

ほんとにこの試合は疲れました。


さっきもダル09SPとまさかの初遭遇となったわけで。
でも2番にイバチンを下ろして、ムネリンを久々に起用したのが当たってまさかの8回11対1のコールド勝ち^^

ダルもフォークが落ちなければ勝機は十分ありますw


それから、

鷹愛&超合成オーダー

まーこれを見れば、他の選手にもチーム愛はもちろん、他のスキルもどんなレベルのもんがついてたかは予想できるでしょうw

ムネリン?
福留08SPのスキル発動状態に近い能力でしたがww



まーこっちも一応ASデッキなので、チーム愛とはいえ簡単に負けるわけにもいかず、





鷹愛に意地の勝利!!

勝ちましたけどねw

(あのメンバー相手に勝ったんだから、少しくらい自慢げにしても許してくれよw)



まー壮絶なリーグなわけですが、なんだかんだ言って楽しかったり^^

好きな選手が使えると、やっぱりおもしろいね!



あと一応ASメンバーの紹介。

ASスタメン野手



AS先発投手陣



ASリリーフ陣



AS代打陣&守備固め


岩瀬があまりにも不調なので、イムとチェンジしたんだけど、そのイムも変化量がなく結構打たれてしまうので、さっきから越智SPを起用してみてます^^


残り5試合頑張ろう!

Comment

2007年の選手っていいなぁ~。藤川うらやましい。

  • 広島 [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/22 (Sun) 18:09
無制限リーグ

僕も今やってますが
チーム愛反則すぎるだろ・・・
まあまさかの東出HRで勝ったんだがw

OP戦では
横浜の鈴木尚が引退試合でHR!
ジョンソンはHRか三振か四球らしいw

  • めと [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/22 (Sun) 20:55
No Title

あれメール送ったけど届いてない?
コロ監督あてに送ったけど…

  • TSUYOSHI [#GTGp4vYc] |
  • URL |
  • 2009 03/22 (Sun) 23:45
  • Edit
こんにちは

>広島さん

藤川はかなり使えます!!
リアル球児はフォークがここまでよくないのにww

07は、打者ではカブレラ・ウッズ・スンヨプ・松中・福留、投手では川上・黒田・斉藤和巳といった選手達がもう凄かったね^^;


>めとさん

東出HRは予想外w
チーム愛はやばいっすね^^;

鈴木凄いですよね!
グライが空気を読んで、緩めに投げたものの、引退してから練習も大してしてないだろうにHRはね^^

ジョンソンwwww
ハマもいい選手取れないね・・・・


>TSUYOSHIさん

すいません、メール見るのがかなり遅くなりました。しっかり届いていたので^^

僕が空いている時間を、返信で送ったので。

  • コロン [#BaVqJGy6] |
  • URL |
  • 2009 03/23 (Mon) 17:24
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://koronkantoku.blog117.fc2.com/tb.php/547-7b529da5 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

LET'S GET RETARDED(藤本選手登場曲)
プロフィール

コロン

Author:コロン
寮生活は、TV・PCがなくても意外にやっていけるw
まー勉強時間があれだけあれば気も紛れるか^^;

カウンター
時計
Weekly Chart
Blog Pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

