1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 無制限リーグ初消化!
  4. ファミスタの試合結果 » 
  5. 無制限リーグ初消化!

スポンサーサイト

  • Genre:

無制限リーグ初消化!

無制限リーグフル

2度目の更新~

今日ヤクルト宮出と、楽天一場がトレードされたみたいで。(書き方が楽天市場と被るw)

一場はもうボロボロだったからな^^;
素質はいいだけに、このトレードを機に活躍してほしいが。(阪神戦以外でw)



参戦中だった無制限フル。

最後の試合はレベル34の、



栗原パワー、ミートS79


広島チーム愛


今回もこの合成のレベルを見れば、他の選手のスキルや能力も想定できると思いますw
9割フルスキルでした^^;

上の栗原SPは、パワー・ミート79でしたw

梵もオールA以上ww
守備もAって^^;


というわけで、チーム愛相手に2連勝なんてできるわけもなく、

鯉愛に完敗

緒方に対してはつい舐めてかかってしまって2被弾、、、、



これで初めて無制限リーグを最後まで終わらせ、

無制限フル初終了

とりあえず勝ち越せてよかった^^


得点数も失点数も、他のリーグの成績に比べれば遥かに多いです^^;

HRは10本くらいは相手が途中放置でのランニングHRなので、実質は40本ほど。
それでも僕にしたら20試合で40本は今までで最高記録なわけですがw


まーほんとに凄い人は、僕のASデッキなんて屁でもないようなメンツだからね^^;
そういうのを見ると、「場違いなとこに来てしまったなぁ~」と思ってしまうわけですが、でもやっぱり競った打撃戦もできたりし、思った以上に自分も通用する場所で楽しかったです^^




そしてFPが7000ほど貯まったので、最近かなり緩いスロをやりました^^


その1回目、なんといきなりスペシャルにストップ!!


ナムコがないとわかっていると、スペシャルに止まった瞬間はテンションがかなり上がりますww


さー今日は誰が来るんだ??
















越智SPダブり

テンションガタ落ちorz



まさか所持SPは越智だけだというのに、いきなりダブるなんて考えもしませんでしたよ・・・・・

12分の1の確率が当たるかよ・・・w


※越智SPへ。「合成はしませんので」


スポンサーサイト

Comment

12勝おめ!

越智は合成だなw
まあ付かないと思うが
ピンチが付けば・・・?

東出ってこんなのだっけ?
栗原www

  • めと [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/23 (Mon) 20:26
No Title

東出強^^

そして栗原MAXですか・・・。 うちもチーム愛作ってますが稲葉がかろうじてMAXになる程度ですね。 

広島は先発にルイスという良投手が入団し、中継ぎも強いので愛デッキはばかにできませんね。

無制限の疲れ様です。 私は魔の8回って感じでいつもそこで逆転されるんですよね。 案外5点差以上を逆転されることが多いです。 逆に1、2点だと逃げ切るんですがね・・・。



  • レイク [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/23 (Mon) 22:21
こんにちは

>めとさん

越智はもうよしにしますw
まさかいきなりダブるとはね^^;

「東出ってこんなのだっけ?」僕もそう思いましたww

緒方・倉ですら、パワー・ミートB後半だからな^^;

栗原とかバットに当てられたら終わりだと思って投げましたw


>レイクさん

東出には参りました^^;
天谷も走力S、スピードスターが・・・・

栗原にはぶつける気で投げましたよw
HRを1本も打たれなかったのは救い^^;
まー緒方に2被弾したから意味ないけど、、、

確かにルイスが来て、再びエース的存在の投手ができましたからね。
永川SPもちゃっかり厄介だったり。

梅津が結構いいですよね。
今日も完璧にやられました。

無制限は楽しいけど、1試合がかなり疲れますね^^;

僕は7回にやっぱり失点が多い気が・・・
いや、どのイニングも打たれるのは打たれてるか^^;

ただ9回は球児様が、ほんとにどんな荒れた試合でもピシャっと抑え込んでくれますね^^

ほんとに無制限リーグは河川敷同様、点差がどれだけあってもほんとに隙が少しでもできたら一気に畳みかけられて、あっという間に追いつかれますからね^^;

特にランナーを出してHRを打たれると、すぐに点差がなくなりますね。

無制限リーグをやると、改めてファミスタは打>投だなーと思います^^;

  • コロン [#BaVqJGy6] |
  • URL |
  • 2009 03/23 (Mon) 23:38
  • Edit

WBC日本やってくれましたね~ やっぱりイチローで始まってイチローが決勝打をうってくれましたね~

  • 広島 [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/24 (Tue) 14:50
広島さん、こんにちは

日本2連覇やりましたね!!!
イチローはほんとにおいしいとこを持っていきましたなw

ここまで足引っ張っていたことが、とりあえずチャラになったということかな?

  • コロン [#BaVqJGy6] |
  • URL |
  • 2009 03/24 (Tue) 20:34
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://koronkantoku.blog117.fc2.com/tb.php/549-62e5e625 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

LET'S GET RETARDED(藤本選手登場曲)
プロフィール

コロン

Author:コロン
寮生活は、TV・PCがなくても意外にやっていけるw
まー勉強時間があれだけあれば気も紛れるか^^;

カウンター
時計
Weekly Chart
Blog Pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

