1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 遅くなったけどWBC2連覇おめでとう!!!!
  4. スロットの結果 » 
  5. 遅くなったけどWBC2連覇おめでとう!!!!

スポンサーサイト

  • Genre:

遅くなったけどWBC2連覇おめでとう!!!!

サインプレーが上手くできなかったり、何度もチャンスを潰しまくって流れがいつの間にか韓国に渡り、そしてワンチャンスをものにされて追いつかれたり、球児守護神は何があっても変えないと言いつつ、結局ダルに簡単にストッパーチェンジということになり、藤川が代表引退示唆したり、いろいろとあった今大会。


しかし最後の韓国戦は本当に絵に書いたような、決勝戦にふさわしい試合でした!!

ダルも9回に打たれたけど、正直あんな場面で思い切ったスイングで完璧にはじき返したイボムホは凄いわ^^;

普通あんなとこで甘い球が来てもなかなか打てないけどね。


でもこのおかげで、イチローが決めるという、なんとなくWBC始まったときから予想のついた結末があったわけで。


なんだかんだ言いつつ最後の最後に感動をありがとう!!!



できたらWBCがもっとあれば、現実逃避でもしたくなる阪神の状況をそんなに気にしなくても済んだのに^^;


今年のペナントは、巨人が頭ひとつ抜けている感じがやっぱりするなぁ~・・・・・・・





今日もスロでスペシャルにストップ!!!!!











和田09SP


先発が不足していたので助かる1枚^^

08から能力ダウンだけど現状はエースだね。


スポンサーサイト

Comment

No Title

和田おめです^^

昨季無敗だったのはいい思い出です(あまり使ってないのもあるけど^^)

今は正直投手は球威Cあればなんとかなります。

  • レイク [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/26 (Thu) 00:05
レイクさん、こんにちは

どうもです^^
最近はほんとにスロが緩いですね!
ナムコが出る前はかなりの狙い時です!

この時期はCあればいけますね。
リリーフ陣はあと藤川、ジェフがくれば完璧かも。

  • コロン [#BaVqJGy6] |
  • URL |
  • 2009 03/26 (Thu) 11:10
  • Edit
無題

和田おめ!
今緩いよねw
今持っているSP
岸 菊地原 金城 東出 越智 片山 グリン
もうすぐ2009②フル行く予定ですが
十分戦えそうな戦力です^^

  • めと [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/26 (Thu) 17:59
No Title

和田SPおめです^^
さっき、他のブログ見ていて同じ光景を見ました。
デジャヴってやつですかΣ( ̄□ ̄;)
同じようなタイミングで同じ選手が出るのはよくありますよね^^;

  • TSUYOSHI [#GTGp4vYc] |
  • URL |
  • 2009 03/26 (Thu) 19:40
  • Edit

トーナメントの件について、監督名言わなくてもいいですよね?

  • 広島 [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/26 (Thu) 20:01
こんにちは

>めとさん

ほんとに今はかなり緩いですね!
SPもう7枚も^^:
08の僕の実名SP分はあるかもw

越智はかなり使えます!
球速も160にして使ってるのもあるかも^^


>TSUYOSHIさん

どうもです^^
やっぱりSPも1リーグ12枚しかないから、結構同じ選手がみんな出ますよね。

ダブる確率も上がるし^^;

僕は渡俊をよく見かけますね。
阪神の選手はまったく見ないけど^^;


>広島さん

広島さんの監督名は知っているのでいいですよ~^^

  • コロン [#BaVqJGy6] |
  • URL |
  • 2009 03/26 (Thu) 22:33
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://koronkantoku.blog117.fc2.com/tb.php/551-7f473991 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

LET'S GET RETARDED(藤本選手登場曲)
プロフィール

コロン

Author:コロン
寮生活は、TV・PCがなくても意外にやっていけるw
まー勉強時間があれだけあれば気も紛れるか^^;

カウンター
時計
Weekly Chart
Blog Pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

